ニュース > 試合

【5/25 J2 岡山戦】ベガフーズ通信2022 カレーメニュー特別編

掲載日:2022年5月24日

5月25()開催、2022明治安田生命J2リーグ 第18節 ファジアーノ岡山戦に販売するカレーメニューを一挙にご紹介いたします。

当日は平日ナイターでご来場いただく方への特別企画として、「ユアスタのドリンクすべて50OFFキャンペーン」の開催について事前にみなさまにお知らせしておりましたが、クラブマスコットベガッ太の「カレーは飲み物」だという主張に始まり、サポーターのみなさま、一部選手からカレーも半額にしてほしいという意見を多くいただいたことを受け、カレーも半額で提供することを決定いたしました。

ベガフーズの売上の一部は、貴重なクラブ収入源となります。ぜひ、ユアテックスタジアム仙台でのご飲食をお楽しみいただき、ベガルタ仙台の強化へご協力をお願いします。
なお、カレーにつきましてはスタジアム内で約2,500食の販売を予定しております。各売店無くなり次第終了となりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ビジターサポーターのみなさまへ
ビジターエリア(ビジター指定席、ゴール裏・ビジター)のみなさまがご利用いただける売店は、⑤利久および北ゲートエントランスの売店となります。また、A指定席南ならびにS指定席メイン南、メインボックスシート(テーブル付き)のビジターサポーターのみなさまにつきましては、北ゲートエントランスおよびメインスタンド側の売店のみご利用いただけます。
その他の飲食売店はご利用になれませんのでご注意ください。またビジターエリア(ビジター指定席、ゴール裏・ビジター)は、再入場不可となっておりますので併せてご注意ください。

ベガフーズ マップ

カレーMAP(PDF)

出店売店
ベガフーズNo.1 こばやし

そば屋の唐揚げカレーライス 700円→350円
かつおだしとスパイスが効いた仙台駅【立ちそば処 杜】監修のそば屋カレーをベガルタ仙台特別仕様でご用意いたしました。
ベガルタゴールドを意識したターメリックライスが、そば屋のカレーに...合うんです!

ベガフーズNo.2 伊達商店

カツカレー 700円→350円
分厚く美味しいカツをカレーに乗せた自慢の一皿!
その他、牛タンカレーとジャンボソーセージカレーの3種類の販売をいたします!

ベガフーズNo.3 みやぎお米ぎゃらりぃ

仙台牛のカルビカレー丼 700円→350円
大人気の仙台牛のカルビ丼に特製のカレーをかけた絶品の一皿です!お米はだて正夢を使用しております。

ベガフーズNo.4 五橋「周平」

ダブルチキンカレー 700円→350円
みんな大好き唐揚げとチキンの両方が乗ったモリモリカレー!
その他、特製ドライカレー、ナン&タコ焼きカレー、焼きそば&カレーの4種類販売いたします。

ベガフーズNo.5 利久

牛たんカレー 700円→350円
牛たんの名店「利久」が作った絶品の一皿!
岡山サポーターのみなさまも仙台の思い出にぜひお召し上がりください!

ベガフーズNo.7 ベガフーズ売店

たまごとろ~り牛カレー 700円→350円
カレーに牛肉をトッピング!
とろ~りたまごを絡ませてがっつり系カレー!

ベガフーズNo.8 コヤマフーズ

牛タンつくねカレー 700円→350円
中辛のカレーに仙台名物の牛たんを使用したつくねをトッピング!
その他ぶっかけカレーうどんも販売予定です。

ベガフーズNo.9 オレンジデリ

牛タンカレー 700円→350円
口に入れてほぐれる程柔らかく煮込んだ角切りのゴロゴロ牛タン入り!
牛タンの旨味とカレーの旨味が合わさっておかわり必食の価値あり
今だけの限定メニューをお召し上がりください。
その他肉巻きカレーも販売予定!

ベガフーズNo.11 銀結び

鮭バーグカレーディッシュ 700円→350円
大人気の鮭の鮭バーグを使用して銀王の出汁香るカレーソースと合わせました!

ベガフーズNo.12 Linda-Linda

和風鴨ねぎカレー 700円→350円
鴨の旨味×ネギの甘さ×カレーのコク=超絶品!!!!

ベガフーズNo.14 塩竈ギョウザセンター

塩釜水産物仲卸市場発「海鮮カレー」 700円→350円
マグロ、エビ、ホタテ、タコがたっぷり入った海鮮カレー!

<岡山戦限定売店>ハルンフーズ

カレー&ライス 700円→350円
本場バングラデシュのカレーをぜひご堪能ください!
チキンカレーとキーマカレーをご用意しております!

<岡山戦限定売店>ガネーシャ

チキンカリーセット(ナンorライス) 700円→350円
カレーの名店ガネーシャがキッチンカーで出店!
ナンとライスお好きなほうをお選びいただけます

<岡山戦限定売店>いもくり佐太郎

バターコーンカレー佐太郎パイ 400円→200円
普段レストランで提供しているバターコーンカレーをいもくり佐太郎の中に包み込みました! ここでしか買えないいもくり佐太郎をぜひお買い求めください!