ニュース > 試合

【ベガコレ】金のベガッ太像 特別企画「大人の広報カメラ体験」が当たります!

掲載日:2022年9月8日

ベガルタ仙台は、今シーズンよりLINE NFTをプラットフォームにしたNFT「My VEGALTA COLLECTION(ベガコレ)」をスタートしました。現在、第1弾企画として ファンのしるし「金のベガッ太像」を特設ページで販売中ですが、このたび、この「金のベガッ太像」所有者を対象とした特別企画を実施します。
「金のベガッ太像」の所有をTwitterに指定のタグをつけて投稿いただくと、抽選で1名(同伴者として+1名可)さまを「大人の広報カメラ体験」で、9月18日(土)開催の明治安田生命J2リーグ 第37節 徳島ヴォルティス戦にご招待いたします。
すでに所有している方はもちろん、まだお持ちでない方も、NFTを始めるきっかけとしても、ぜひこの機会にご購入いただき、エントリーしてください。

【ベガコレ】金のベガッ太像 特別企画「大人の広報カメラ体験」

My VEGALTA COLLECTION(ベガコレ)「金のベガッ太像」を所有し、本企画にエントリーした方から抽選で1名(同伴者として+1名可)さまに「大人の広報カメラ体験」にご招待。観戦チケットも進呈いたします。

【対象試合】
明治安田生命J2リーグ 第37節
ベガルタ仙台 vs 徳島ヴォルティス
[9月18日(日) 13:00 ユアテックスタジアム仙台]

【応募期間】
9月8日(木)20:00~9月13日(火)23:59まで

【応募方法】
① 金のベガッ太像を購入
My VEGALTA COLLECTION(ベガコレ)
利用規約に同意し「購入はこちら」ボタンをアクティブにして購入にお進みください。
② Twitterにて、金のベガッ太像のスクリーンショットとともに「#金のベガッ太像」をつけて投稿

【当選連絡】
9月14日(水)に当選の方にのみTwitterのダイレクトメールにてご連絡いたします。

大人の広報カメラ体験撮影イメージ

VIPルーム見学および撮影
試合前ピッチ〜選手ウォーミングアップ〜選手入場時の撮影 など
撮影後はスタンドでご観戦
※予定は変更になる場合がございます。

【撮影機材および撮影素材について】
クラブより撮影機材を貸し出しいたします。ご持参いただいてもかまいませんが、事前にご相談ください。
撮影した素材は体験終了後クラブで回収させていただき、後日USBなどでデータを郵送いたします。
撮影した素材は静止画のみ、公序良俗に反しない範囲内でご自身のSNSでもご使用いただけます。

ベガコレ(My VEGALTA COLLECTION)

好き”でつながるMy VEGALTA COLLECTION。熱い思いを持ったファン、サポーターのつながりをもっと広げていきたい。クラブや選手をもっと身近に感じてほしいとの思いで本サービスを起案しました。ベガコレは、ベガルタ仙台を応援する「ファン、サポーターのつながり」を後押しし、クラブや選手をいつでも身近に感じていただけるプラットフォームを目指します。
ベガコレ(My VEGALTA COLLECTION)

ベガコレでできること

ベガコレでは、ベガルタ仙台応援の“しるし”である「ファンのしるしコレクション」や、お気に入りの選手NFTを購入できる「選手コレクション」、思い出の試合、シーンのNFTを購入できる「シーンコレクション」を用意しています。コレクションすることに加え、LINEで簡単にNFTを送り合うことも可能です。

ファンのしるし「金のベガッ太像」 購入方法

【事前に必要なもの】
① LINE アカウント
LINE NFTを利用するためには、LINEアカウントが必要です。
LINE

② LINE pay
NFTの購入には、決済手段としてLINE Payの準備が必要です。
LINE Payについて【ご利用ガイド】

③ LINE BITMAX Wallet
購入したNFTを保有するために、LINEのデジタルアセット管理ウォレット「LINE BITMAX Wallet」が必要です。
LINE BITMAX Walletに登録するには?

【金のベガッ太像購入方法】
① ベガコレ(My VEGALTA COLLECTION)特設ページへリンク
ベガコレ(My VEGALTA COLLECTION)特設ページ
②「利用規約に同意する」にチェックを入れる

③ LINEログイン
④ LINE Payで決済(事前にチャージが必要です)
⑤ LINE BITMAX WalletでNFTを確認
※決済が完了すると、LINE BITMAX WalletにNFTが送付されます。