ニュース > 試合

【10/2 J2 東京V戦】仙台初!「カレーは飲み物。」がユアスタに特別出店!!

掲載日:2022年9月30日

10月2日(日)開催、明治安田生命J2リーグ 第39節 東京ヴェルディ戦にて、株式会社のみもの。さまが運営する人気カレー店「カレーは飲み物。」がユアテックスタジアム仙台にて特別出店いたします。
同店は「カレーは飲み物」というキーワードで、イベントを実施する当クラブにご賛同いただいており、クラブへの応援の意味を込めて、ご出店いただくこととなりました。なお、仙台での出店は初となります。
ぜひ、ユアスタでおいしいカレーをお飲みください。

カレーは飲み物。特別出店

【対象試合】
明治安田生命J2リーグ 第39節
ベガルタ仙台 vs 東京ヴェルディ
[10月2日(日)14:00 ユアテックスタジアム仙台]

【販売時間】
11:00~試合開始まで

【出店場所】
北ゲートエントランス

【メニュー】
和解カレー(そもそも揉めてませんが。)
価格:900円
限定:300食前後(ご飯の炊きあがり具合で変動あり)
ホテルで提供しているような本格欧風カレーです。フランス料理のフォンドヴォーがベースの煮込みカレーソースが奥深いコクを醸し出す上品な味わいと柔らかく煮込んだ豚肉との相性も抜群です。厳選した12種類のスパイスに加え、コクを出す乳製品にもこだわり、マスカルポーネチーズを隠し味に使用しています。
今回はベガルタ仙台さんとのコラボ煎餅ものせています。
ぜひこの機会にお召し上がりください。

カレーは飲み物。しっとりせんべい
価格:130円
『カレーは飲み物。』の黒カレーの風味をそのままに、お菓子にもおつまみにもなるしっとりせんべい。しっとり具合が過去最高!のお声もあり、大変ご好評いただいた商品です。