ニュース > グッズ

【GWはカーサへGO!!】ベガッ太誕生日会イベントについて

掲載日:2019年5月1日


2019年5月2日(木)オフィシャルショップ「カーサベガルタ」にて下記の通り、マスコットベガッ太が来店しバースデーイベントを実施いたします。ぜひベガッ太の20回目の誕生日を一緒に楽しみましょう!

ベガッ太誕生日会について

【日時】
2019年5月2日 (木) 13:00〜14:00

【イベント内容】
①ベガッ太ゲーム大会
→あーんなゲームやこーんなゲームをベガッ太と一緒に来店頂いた皆様で楽しみましょう!豪華景品のプレゼントも!
②誕生日のベガッ太と一緒に記念写真を撮ろう!
→令和最初のベガッ太の誕生日に一緒に記念写真をしよう!
③ベガッ太より20回目の誕生祝にお礼のお手紙
→お祝いに駆けつけていただきました、みなさまへ向けてベガッ太より感謝の手紙を読み上げます(スタッフが代読いたします)
④誕生日写真撮影会(フォトフレーム購入者限定)
→20回目のバースデーを記念した、フォトフレームを30枚限定で販売いたします。
ご購入いただきました先着30名の皆さんとベガッ太がイベント終了後に写真撮影いたします。印刷した写真にベガッ太のサインを入れた状態で後日カーサでお渡しします。ぜひ、プレミアムアイテムとなるフォトフレームをお求めください。
※10時オープンよりフォトフレーム販売を行います。

※画像はイメージ、サインは直筆になります。

スライド

商品名 ベガッ太20回目のバースデー記念フォトフレーム
販売価格 ¥2,000(税込)
販売場所 カーサベガルタのみ
























その他のグッズについてはこちらをチェック