NEWS <ニュース>

クラブ

オリジナルペンライト、LEDブレスなど発光グッズの使用についてのお願い

掲載日:2019年8月22日

2019年6月30日(日)明治安田生命J1リーグ 北海道コンサドーレ札幌戦よりオリジナルペンライト(ゴールド・ブルー・レッドの発色)とLEDブレス(ゴールドの発色)を販売しております。競技運営の観点から、試合中のスタンドでの発光グッズ、スマートフォンの点灯などは禁止いたします。
なお、試合中のスタンド以外での使用制限はございません。

また、サポーター有志のみなさまと共に当クラブは、より一層の雰囲気の向上を目的とし、一体感のあるスタジアムを目指し、試合後の発光グッズ、スマートフォンの点灯などを使用した応援方法についてお願いがあります。

1.勝利時の高揚感をサポーターのみなさまと選手が共有しながら歌う「シャンゼリゼ」では、タオルマフラーを掲げて回していただくようお願いいたします。
※この時はペンライトやLEDブレスならびにスマートフォンの点灯などはご遠慮ください。

2.シャンゼリゼの後にサポーターのみなさまが声高らかに歌う「AURA」ではペンライトやLEDブレス、ならびにスマートフォンの点灯などをお願いいたします。
※その際ペンライトの発光色はベガルタゴールドにしてください。

試合中はみなさまの迫力ある声や手拍子がチームの背中を後押しします。
期待に応えるべく選手たちは全力で走り、戦い続けます。その先にある勝利と高みを見据えて。
最後のセレブレーションでユアテックスタジアム仙台のボルテージが最高潮を迎えます。
ぜひ、みなさまのご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。