NEWS <ニュース>

グッズ

カーサベガルタの段階的な営業再開(水曜日から土曜日)のお知らせ

掲載日:2020年5月8日

日ごろより、ベガルタ仙台オフィシャルショップ カーサベガルタをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
4月16日(木)、新型コロナウイルス感染の予防、拡大防止を目的にした緊急事態宣言が全国に拡大されたことに基づき、翌日に宮城県より外出自粛の要請が発表され、同月18日(土)より5月12日(火)まで同店舗を臨時休業といたしました。このたび、4月25日(土)から5月6日(水)までとされていた宮城県による休業要請が解除されたことを受け、以下の通り5月13日(水)より段階的に営業を再開いたします。従来の営業日時とは異なりますのでご注意ください。また、今後の新型コロナウイルス感染の状況に伴い変更、休業する場合がございます。

なお営業再開に際しては、同県から発表された留意事項に基づき、感染の予防、拡大防止への対策を徹底してまいります。
新型コロナウイルス感染症対策サイト(宮城県公式ホームページ)

営業再開日時 (5月12日(火)まで臨時休業)

2020年5月13日(水) 11:00
当面は毎週水曜日から土曜日の営業となります。
営業時間については以下をご確認ください。

【営業時間】
平日 11:00~19:00
土曜日 10:00~18:00

【定休日】
月、火、日曜日、祝日
営業再開後のスケジュールは カーサベガルタカレンダー からもご確認いただけます。

 

ベガルタ仙台オンラインストアでは、通常通り買い物をお楽しみいただけますので、ぜひご利用ください。

お客様へのお願い

・発熱(37.5度以上を目安に、もしくは平熱+1度)している場合は来店の自粛をお願いします。
・来店時はなるべくマスクを着用していただけるようお願いします。
・店頭に消毒液を設置しておりますので、入店時に必ず手指消毒をお願いします。
・店内が混雑する場合は人数を制限し、店外でお待ちいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
・新型コロナウイルス感染の予防、拡大防止のため、レジ前に透明シートを設置いたします。