NEWS <ニュース>

グッズ

【まいにちベガルタ元気が出るカレンダー365】販売のお知らせ

掲載日:2020年6月17日

2020年6月19日(金)より「まいにちベガルタ元気が出るカレンダー365」の販売を開始いたします。こちらのアイテムは蜂須賀孝治選手の「ベガルタ仙台を応援してくれているみなさんの為に何かしたい」この一言がきっかけで企画がスタートしました。打合せを重ねてたどりついた答えは「元気が出る日めくりカレンダー」です。
選手1人1人が考えた元気が出るメッセージを記載した日めくりカレンダーはいつもあなたに寄り添ってくれること間違いなしです。ぜひ選手の気持ちが入ったアイテムをお買い求めください。

蜂須賀 孝治選手より

新型コロナウイルスの流行によって、公式戦は延期され、チーム練習も再開できない状況となり、ベガルタ仙台とサポーターのみなさんの間にとても大きな距離ができてしまうのではないかと危機感を感じました。
日常の中で、少しでもベガルタ仙台を身近に感じ、同時に選手からの言葉でみなさんの日常が少しでも明るくなって欲しい。という願いを込めて「日めくりカレンダーの考案」をしました。
各選手の言葉は、選手自らが思いついた言葉で、一人一人直筆でメッセージを書いているので、それぞれの色と味と温かさがあると思います。毎朝、日めくりカレンダーをめくって、「今日もがんばろう!」と元気が湧いていただけたら、とても嬉しく思います。いつものユアスタで笑顔で再会できるその日を心待ちにしております。共にがんばりましょう!

まいにちベガルタ元気が出るカレンダー365販売概要

スライド

商品名

まいにちベガルタ元気が出るカレンダー365

サイズ 本体サイズ 約 H150×W180mm
販売価格 2,300円(税別)

販売期間

2020年6月19日(金)~6月28日(日)※予定
※オンラインストアでは6月19日(金)18:00より販売を開始いたします。
※カーサベガルタでは6月20日(土)より受付を行います
※7月上旬お渡し予定となります。
※販売予定数量に達し次第、販売を終了いたしますので予めご了承下さい。
※お渡し日が確定次第、オフィシャルホームページでお知らせいたします。

販売場所