ニュース > グッズ

【受注限定】ベガッ太オリジナルアイテム『ホットでクールなブラックパーカー』販売のお知らせ

掲載日:2020年10月30日

 

みなさま、大変お待たせしました。ベガッ太の完全オリジナルアイテム『ホットでクールなブラックパーカー』を販売いたします!
ベガッ太とお揃いになれるチャンスです!
ベガッ太より

 

みなさん、楽しめてますか?オシャレ泥棒の必須アイテムがついに、日本上陸致しました。

なんと、こちらの商品、人気殺到、秒殺スカジャンの第2弾!

ホットでクールなブラックパーカーです。

バイカーはもちろん、アメリカンテイストにはたまらない逸品になっております。

スカジャンにはない、両袖には、魂真のファイヤーパターンをあしらっております。

クリスマスプレゼントやお誕生日プレゼント、日頃頑張っている自分へのご褒美にいかがでしょうか?

当然、ぼくも特注の同じデザインのパーカーを用意しております!

そして

今回、こちらの商品は

特別価格、8500円でご提供させていただきます。

何ぶん、こちらの商品はオリジナルデザインを基調としておりますので、ワンサイズ・Lのみとさせていただきます。

ぼくのようにマッチョでふくよかな方は、ぜひダイエットを。

鶏ガラ体型の方は唐揚げ定食にマヨネーズたっぷりと食したり、どんぶり物を食べてサイズ調整を試みて下さい。

今から、30分以内、オペレーターを増員して、あなたのホットでクールなライフスタイルのお手伝いをさせくださいね❤️

byあなたのベガッ太

 

 

 

 

 

スライド

商品名

ホットでクールなブラックパーカー

サイズ フリーサイズ(Lサイズ相当)
販売価格 8,500円(税別)

販売期間

2020年10月30日(金)~11月8日(日)23:59
※12月下旬お渡し予定となります。

販売場所

※スタジアム売店は10月31日(土)、11月3日(火祝)、8日(日)のみの受付となります。

 

購入はこちらから