NEWS <ニュース>

グッズ

【受注限定】べがる田の新米をお届け!『ベガルタこめ缶』販売のお知らせ

掲載日:2020年10月28日

 

『べがる田』で育てた新米を詰め込んだ『こめ缶』を販売します!
ご自宅用としてはもちろん、贈答品にもぴったりの商品です!宮城のおいしい新米をお楽しみ下さい!

 

べがる田について

ベガルタ仙台・市民後援会では、仙台市にある今野さんの田んぼを「べがる田」と名付け、田植えや稲刈りなどのお手伝いをしています。お米どころの宮城県らしくベガルタを応援する企画として1999年の市民後援会発足時より実施しており、収穫したお米の一部はベガルタ仙台とマイナビベガルタ仙台レディースに贈呈いただいております。

お米の缶詰「こめ缶」について

270g(2合弱)の精米入りの缶詰で、缶のサイズは内容量のお米を炊くのに最適なお水の容量です。お米を軽く研ぎ、缶1杯分のお水で炊けば手軽においしいご飯ができあがります。少し贅沢な食卓にしたいとき、大切な方へのお土産や贈り物に最適です。

 

スライド

商品名

ベガルタ缶(こめ缶)

容量 精米 270g/1缶

デザイン

各選手/エンブレム/ベガッ太/ルターナ(全32デザイン)

販売価格 600円(税別)/1缶

販売期間

2020年10月28日(水)~11月8日(日)23:59
※12月上旬お渡し予定となります。
販売場所

オンラインストア

※本商品は外部サイトでの販売となります。

※スタジアム売店は10月28日(水)、31日(土)、11月3日(火祝)、8日(日)のみの受付となります。

 

購入はこちらから(外部サイトに連携いたします)