ニュース > グッズ

【#ドリームチケット大作戦】VEGA DREAM~世界にひとつだけのスペシャルグッズを手にいれろ!~開催のお知らせ

掲載日:2021年8月13日

お知らせ

8月11日(水)に退団いたしましたシマオマテ選手について、本企画のメインビジュアルや、グッズおよび抽選賞品のデザインにも起用しておりますが、選手の代理人から許可をいただけましたので、本企画においてのみグッズ販売および各広告物で写真(ビジュアル)の使用を継続させていただきます。
※VEGA DREAM以外の同選手関連グッズについては、8月11日(水)をもって販売終了いたしました。

なお、7月20日(火)にレノファ山口FCへ育成型期限付き移籍した田中渉選手、31日(土)に契約解除となったマルティノス選手については契約の都合上、すべての関連グッズの販売を終了しております。



【#ドリームチケット大作戦】VEGA DREAM~世界にひとつだけのスペシャルグッズを手にいれろ!~を本日20時より開催いたします。対象試合ごとにデザインの異なる「ベガパス」を購入いただいた方の中から、ランダムで黄金に輝く「ドリームチケット」が当たります。

ドリームチケットを手に入れた方は、特別な加工が施されたサイン入りオーセンティックユニフォームなど、本企画オリジナルグッズが当たるハズレなしの抽選会に参加することができます。ドリームチケットを探し当て、世界にひとつだけのスペシャルグッズを手に入れてください!

【#ドリームチケット大作戦】VEGA DREAM~世界にひとつだけのスペシャルグッズを手にいれろ!~
ベガパス

本企画では、対象試合ごとにオリジナルグッズの「ベガパス」および「ベガパス付きグッズ」を販売いたします。ベガパスは選手28名+監督+ベガッ太+ルターナの全31種類があり、各試合でデザインが異なる特別仕様になっております。
※ベガパスは試合観戦が可能なチケットではございませんので、ご注意ください。

ドリームチケット

購入いただいたベガパスの中には、ランダムで黄金に輝くドリームチケットが入っております。ドリームチケットを手に入れた方は、スペシャルグッズが当たるハズレなしの抽選会に参加することができます。

スペシャルグッズ抽選会

抽選会は、ユアスタ(ホームゲーム開催日)、カーサベガルタ(ホームゲーム開催日以外)にて開催いたします。また、ご来場いただけない方は、クラブが代理で抽選し、景品を発送いたします。抽選会のスペシャルグッズは、ご購入いただいたベガパスの総数に合わせて、豪華なスペシャルグッズを追加いたします。ぜひ、ご購入いただき、シークレットアイテムを解放してください!
※抽選会への詳しい参加方法はドリームチケット裏側に記載されておりますので、ご確認ください。

概要

【STEP1】
対象試合ごとにデザインが異なる「ベガパス」および「ベガパス付きグッズ」を購入していただきます。

【STEP2】
黄金に輝く「ドリームチケット」が当たった方は、ユアスタで開催されるスペシャルグッズが当たるハズレなしの抽選会に参加することができます。
※抽選会への参加方法は、ドリームチケット裏面に記載されています。

【STEP3】
抽選会では、特別な加工が施されたサイン入りオーセンティックユニフォームなど、世界にひとつだけのスペシャルグッズをはじめ、本企画限定のグッズが必ず手に入ります。

【STEP4】
抽選会に参加された方には、当選グッズを準備でき次第、随時お渡し、発送いたします。

販売場所

・カーサベガルタ(サッカーショップKAMO仙台パルコ店内)
・Jリーグオンラインストア
・ユアテックスタジアム仙台北エントランス特設ブース ※7月、8月すべてのホームゲームで販売。

販売期間

販売商品
<商品例>

スライド

商品 価格(税込) 備考
ベガパス 2枚セット 1,375円 2枚にデザインされる選手は全て異なり重複することはございません。
ベガパス 直筆サイン入りセット(10枚) 5,500円 10枚にデザインされる選手は全て異なり重複することはございません。うち3枚以上が選手の直筆サイン入りとなります。
※選手の指定はできません。
ベガパス31枚セット
全選手サイン入り
55,000円 選手28名+監督+ベガッ太+ルターナのコンプリートセットとなります。31枚全てが直筆サイン入りとなります。
※『ドリームチケット』が必ず1枚入っております!
※コンディションによってはサインできない選手もおりますので、あらかじめご了承ください。
ベガパス付きグッズ 4,400円

ベガパス3枚が付いた、対象試合ごとに異なる種類のグッズを販売いたします。
※『ベガパス付きグッズ』はJリーグオンラインストアのみでの販売となります。

この他にも様々なグッズをご用意しておりますので、特設ページでご確認ください!

     

DREAMメーター ※更新は特設ページ内にて行います。

みなさまにご購入いただいたベガパスの枚数に応じて、選手やベガッ太のコマが進んでいき、宝箱が解放されます。
ご購入の枚数ごとに抽選会で当選する豪華景品が増えていきます。ぜひ、みなさまご参加ください!


※メーターは8/6(金)時点の数字となります。

お問い合わせ先

カーサベガルタ(サッカーショップKAMO 仙台パルコ店内)
【住所】
仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ 本館7階
【電話番号】
022-774-8301
【営業時間】
10:00~21:00
※一部変更になる可能性もございますので、仙台パルコのホームページをご確認ください。