NEWS <ニュース>

グッズ

2022オーセンティックユニフォーム(FP1st)の2次予約受付終了および今後の販売について

掲載日:2022年1月18日

1月17日(月)10:00より2次予約受付を開始した2022オーセンティックユニフォーム(FP1st)の販売状況について、以下の通りお知らせいたします。

2次予約受付の終了について

2022オーセンティックユニフォーム(FP1st)の2次予約においては、お届け時期であるホーム開幕戦までにご用意できる枚数に限りがあり上限に達しましたので、当初予定していた1月23日(日)より前に、2次予約受付を終了させていただくこととなりました。
ご購入を検討されていたにも関わらずお申込みいただけなかったみなさまには、ご不便と混乱を招いてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

※Jリーグオンラインストアの商品ページでは、全クラブ共通の仕様により、予約販売の場合は「受注生産」の表記となります。これによって混乱を招いたことをお詫び申し上げます。

今後の販売スケジュール
3次予約について

1月中にカーサベガルタおよびJリーグオンラインストアにて、3次予約の受付開始を予定しております。
※3次予約の商品お渡しは、ホーム開幕戦以降となる予定です。何とぞご了承ください。
詳細については決まり次第、ベガルタ仙台オフィシャルウェブサイトにて別途ご案内いたします。

一般販売について(在庫販売)

2022シーズンホームゲームにおけるスタジアムグッズ売店、カーベガルタ、Jリーグオンラインストアでの一般販売についても、今後ベガルタ仙台オフィシャルウェブサイトにて別途ご案内いたします。