NEWS <ニュース>

グッズ

石原崇兆選手のユニフォームの選手表記名について

掲載日:2022年1月19日

1月17日(月)より2次予約販売をしておりました、2022オーセンティックユニフォーム(FP1st)において、石原崇兆選手のユニフォームの選手表記名を当初『ISHIHARA』とご案内させていただきましたが、チームから変更依頼があり、昨年同様の『TAKAYOSHI』のままとさせていただきました。
『ISHIHARA』の選手表記名でユニフォームを楽しみにしていただいたお客様、誠に申し訳ございません。
また、すでに背番号14番『ISHIHARA』でご予約いただいたお客様につきましては、個別でご連絡させていただき、変更のご希望を確認させていただきます。

変更内容
【変更前】ISHIHARA
【変更後】TAKAYOSHI
2022オーセンティックユニフォーム(FP1st) 背番号14番 『ISHIHARA』でご予約いただいたお客様へ

1月19日(水)から、ご予約いただいた際のメールアドレスおよびお電話番号にて、今後の対応についてのご連絡をさせていただきます。

①『TAKAYOSHI』にご予約内容を変更
②『ISHIHARA』でご予約いただいたユニフォームをキャンセル

のいずれかのご意向をお客様にお伺いさせていただきますため、大変お手数ですが、メール内容をご確認いただき、ご連絡お願いいたします。