NEWS <ニュース>

ホームタウン

2月13日(水)、クリスロード商店街にて日程ポスター配布を実施しました。

掲載日:2019年2月13日

2月13日(水)クリスロード商店街にて、地域連携課スタッフ 菅井直樹とベガッ太がトップチームの試合日程ポスターとポケットスケジュールを配布いたしました。
同商店街の店舗、ファン、サポーターの方々とふれあいながら、いよいよ開幕する2019シーズンの試合日程をPRいたしました。店舗の方々も「ポスター配布が行われると新しいシーズンが始まるのを感じる」と話してくれました。

活動を終えた菅井は「今回のポスター配布を通して、さらにベガルタ仙台を応援してもらいたいという気持ちになりました。多くの方々とコミュニケーションを取り、クラブをさらに知っていただけるようにこれからもがんばります」と、今後の地域連携課 スタッフとしての業務へ向けて意欲を燃やしていました。

なお、一緒に活動したベガッ太は本日の菅井の働きぶりについて、「キンちゃん、キン張してた。あえて点数はつけませーん♡」とコメントを残して帰っていきました。

今後も地域のみなさまとクラブ創立25周年を共に盛り上げ、1人でも多くの方にベガルタ仙台を応援していただくために地域連携活動を行ってまいります。