NEWS <ニュース>

ホームタウン

ベガルタ仙台・市民後援会「選手による豚汁のおもてなし」イベント開催のお知らせ

掲載日:2019年10月8日

ベガルタ仙台・市民後援会では、1027日(日)ベガルタ仙台クラブハウス内べガッ太サロンにおいて、選手とのふれあいイベントを行います。
昼食として、豚汁と「べがる田」で収穫されたお米で作ったおにぎりを、選手自身からみなさまへふるまいます。

ベガルタ仙台・市民後援会では仙台市若林区荒井にある今野さんの田んぼを「べがる田」と名付け、田植えなどのお手伝いをしています。お米どころの宮城県らしくベガルタを応援する企画として1999年の市民後援会発足時より実施しており、収穫したお米の一部はベガルタ仙台とマイナビベガルタ仙台レディースに贈呈しています。今年は105日松本山雅戦でベガルタ仙台トップチームに贈呈しました。

今年のお米は526日に田植えを行って以来、東北少年院のみなさんによる草刈りなどを経て立派な黄金色の穂を実らせ、収穫することができました。選手とのふれあいイベントではこの「べがる田」で収穫されたお米を使います。
ぜひご賞味ください!
都合により数量限定とさせていただきます。
応募多数の場合は抽選となることをあらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

【日時】
10月27日(日) 12:0013:00

【場所】
ベガルタ仙台クラブハウス内ベガッ太サロン(〒981-3124 仙台市泉区野村字新桂島前60)

【参加者】
ベガルタ仙台 トップチーム選手(選手詳細は当日決定)
地域連携課スタッフ 菅井直樹

【応募方法】
次の応募先に必要事項を記入の上メールで申込みください。80名様までとなりますのでご了承ください。応募多数の場合は抽選とさせていただきます。

<応募先>選手とのふれあいイベント応募専用アドレス
savs_omotenashi2019@vegalta-sa.org
<必要事項>
件名:「1027日イベント申込み」としてください。
本文に次の内容をご記入ください。
(1)氏名と年齢 (2名以上の場合は全員分の氏名と年齢)
(2)電話番号 (2名以上の場合は代表者の電話番号)
(3)田植え参加の方はその旨ご記入ください 応募締切:1014(月祝)18:00応募分まで
※1つの応募に対して4名様まで応募できます。
※田植え参加の方は優先してご参加いただけます。本文にその旨をご記入ください。
※べガッ太サロンは狭いため、入替制を予定しています。個別に集合時間をお知らせいたします。
※80食と数に限りがありますので、あらかじめご了承願います。

【入場券送付】
ご当選の場合に限り、1016()までにいただいたメールアドレス宛てに当選の通知を返信いたします。メールに「整理番号」を記入して通知しますので、当日受付の際に整理番号をお伝えください。メールに「当日集合時間」も通知しますので、当日は集合時間10分前までにお越しください。集合時間に遅れるとご案内できない場合があります。代理の方の受付はできませんのでご了承願います。

なお、当選通知メールは<市民後援会アドレス> savs@vegalta-sa.orgよりお送りいたします。ドメインvegalta-sa.orgからのメールが受け取れるように設定されているかを念のためご確認ください。

【その他】
・雨天決行です。
・食事とふれあいがメインのため、べガッ太サロン内での選手のサインはご遠慮ください。
(撮影は設定された時間内のみ可)

【協力】
株式会社ベガルタ仙台
レストラン らふらんす・2