NEWS <ニュース>

ホームタウン

<ベガルタ仙台・市民後援会>「選手のぼり」をその手で立てよう! (2月分募集)

掲載日:2020年2月6日

ベガルタ仙台・市民後援会では、ホームゲーム時、ベガルタロード(泉中央駅~スタジアム)に「選手のぼり」を立てています。
特に応援している選手ののぼりを、気持ちを込めて自分の手で立ててみませんか?
(選手はこの「選手のぼり」を見ながらスタジアム入りします。)

【対象試合】
明治安田生命J1リーグ ホームゲーム(17試合)
【集合時間・作業時間】
キックオフ3時間前(例:キックオフ14:00の場合は11:00)から、30分程度の作業時間
【集合場所】
ユアテックスタジアム 北側ゲート前
(市民後援会の担当者が「選手のぼり立て」のプラカードを持っています)
【主催】
ベガルタ仙台・市民後援会
【立て方、注意点】
当日集合場所でお伝えします。
【応募方法】
月ごとに募集します。
毎月20日まで、翌月の試合について応募ください。 (例)5月開催の試合 → 4月20日締切
2月分(2月22日(土)名古屋戦)に関しては2月12日(水)を締め切りとします。

(1)応募先
市民後援会メールアドレス
savs@vegalta-sa.org
(2)メール件名
「選手のぼり・申込み」と書いてください。
(3)記載内容
 お名前
 希望の試合と選手名(第2希望まで応募可)
  〇〇戦・・第1希望:□□選手、第2希望:▽▽選手
  □□戦・・第1希望:〇〇選手、第2希望:△△選手
 当日連絡できる携帯メールアドレスと電話番号
※毎月最初の試合の1週間前までに、可否をご連絡します。
(同じ選手への希望が複数ある場合があるため。)
※天候などの理由により、選手のぼりを立てない試合も発生しますので、ご了承ください。
【「選手のぼり」プレゼント】
2020シーズン中、5回以上特定の選手ののぼりを立てた方の中から、抽選で1名の方に、同選手のぼりをシーズン終了後プレゼントします。
のぼりには選手の直筆サインを入れて差し上げる予定です。
【企画協力】
ベガルタ仙台ホームタウン協議会、株式会社ベガルタ仙台