ニュース > ホームタウン

【ご報告と御礼】<今年こそベガッ太をセンターに!!> 「Jリーグマスコット総選挙2020」最終順位発表のお知らせ

掲載日:2020年2月6日

「♯ベガッ太をセンターに」を合言葉に活動してまいりました「Jリーグマスコット総選挙2020」にて、ベガッ太の最終順位が発表されました。

最終順位は…
5位

「Jリーグマスコット総選挙2020」結果発表 4位~53位

ベガッ太は、2013年、2016年に1位に輝いており、最多3度目となるセンターポジションへの返り咲きを目指しましたが、残念ながら王座奪還とはなりませんでした。

1月31日~2月8日までの選挙期間中は、投票はもちろんのこと、SNSでの拡散などにご協力いただき、誠にありがとうございました。

ベガッ太よりみなさまへ

みなさん、投票ありがとうございました。
2020円分お買い物出来るか、楽しみ❤️
さらに、タニマチの方々に今シーズンもたくさん貢いでいただこうかと思っております。 
そして、開幕を楽しみしているみなさん、準備はいいですか?
各スタジアムではマスコットたちがみなさんに会えるのを楽しみにしています。
今後ともJリーグマスコットたちをよろしくお願いします!
by Jリーグマスコット会長・ベガッ太より

追伸、ヴァンくん、徳島のお狸さんへ 今年も車で埼玉スタジアムに行くよ❤️ コトノちゃんへ 萩の月持っていくね❤