ニュース > ホームタウン

【ベガルタ仙台 撮影協力】映画「弥生、三月 -君を愛した30年-」が3月20日(金)全国東宝系にて公開‼

掲載日:2020年3月13日

成田凌さん(前列右から3番目)と平瀬(最後列左から1番目)、菅井(最後列左から2番目)、仙台大学サッカー部員

このたび3月20日(金)全国東宝系にて公開となる映画「弥生、三月 -君を愛した30年-」に、ベガルタ仙台が撮影協力いたしました。クラブコーディネーター 平瀬智行、地域連携課スタッフ 菅井直樹が「どうやったらリアリティーが出るか」と、現実のプレーをイメージしながらサッカー指導に当たりました。また、「試合の自分を見るのは慣れてるけど、映画は恥ずかしい」と苦笑いを浮かべた緊張の出演シーンにもご注目ください。


成田凌さん(左)と岡田健史さん

さまざまなシーンでクラブウェアの着用シーンが登場し、仙台・宮城の各地もロケ地となっておりますので、ぜひご覧ください。

弥生、三月 -君を愛した30年-

【キャスト】
波瑠 成田凌 杉咲花 岡田健史 小澤征悦/黒木瞳

【脚本・監督】
遊川和彦

「弥生、三月 -君を愛した30年-」オフィシャルウェブサイト

せんだい・宮城フィルムコミッションの特集サイトには、平瀬と菅井の記事も掲載されておりますのでこちらもご確認ください。
「弥生、三月 -君を愛した30年-」せんだい・宮城フィルムコミッション特集サイト