NEWS <ニュース>

ホームタウン

ベガルタチアリーダーズスクール アドバンスクラス体験会のお知らせ

掲載日:2020年8月6日

チアリーダーとしてのマナーやパフォーマンスを磨き、プロフェッショナルを目指すアドバンスクラスの体験会受付がスタート!
アドバンスクラスは、トップチームのレッスンプログラムに参加し、プロフェッショナルな指導の元に、仲間と切磋琢磨しながら「心」「技」「体」を育み、共にベガルタ仙台を全国に発信することを目的とし活動を行います。

アドバンスクラスについて
概要

【主な活動内容】
・ホームゲームにおけるパフォーマンス
・広報活動サポート
・トップチーム演出サポート
【参加条件】
・ダンス歴2年以上
・チアやダンスなどの他スクールに通っている方は、併行して活動ができること
・小学3年生以上
【レッスンについて】
<日程>
月3回(土曜日)9:15〜10:45
※ホームゲームと重なった場合は、レッスン日が変更になる可能性あり
<場所>
仙台市内体育館など
※詳しくはお問合せください
【会費など】
月額 5,250円(税込み)
※ベガルタチアリーダーズスクール以外のスクールからご参加の場合は、衣装レンタル代などが別途必要
【指導】
安冨梨衣(ベガルタチアリーダーズ トップチームディレクター)

体験レッスン

【費用】
1回につき1,000円
【日程】
・第1回
<日時>
8月22日(土) 9:15~10:45
<会場>
花壇自動車学校体育館
・第2回
<日時>
8月29日(土) 9:15~10:45
<会場>
花壇自動車学校体育館
※入会希望者は9月からスタート
【注意事項】
・スポーツ保険について
体験会はスポーツ保険未加入ですので、怪我や事故などには充分ご注意下さい。万が一の場合も、一切責任または倍賞を負うことができませんので、ご了承下さい。
・感染症対策について
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下のご協力をお願いいたします。
(1)参加日の2週間前から、毎日検温し、37.5度以上の熱がある場合は参加をお控えください。
(2)流水と石けんによる手洗い、うがい、検温の徹底をお願いいたします。
せきなどの症状がある場合、マスクを着用し、せきエチケットに努めてください。
(3)かぜの症状が見られる、体調に不安がある場合は、体験会への参加はせず、外出を控え、自宅で経過観察をしてください。
<体験会当日>
1. 受付や館内移動時、着替えの際は、マスクを着用してください。
※レッスン時の着用は不要。
2. レッスン中は換気し、直接触れる場所は消毒します。
3. 入館時の手の消毒、レッスン前の手洗い、うがいを必ず実施してください。
4. 飛沫飛散防止のため、声を出してのカウントを禁止とします。(手拍子やBGMでリズムをとります)
5. 大声を出さず、意思表示は手を上げてください。
6. 2m間隔空けてレッスンをします。(わかりやすく床に目印を入れます)
7. 接触感染防止のため、身体が直接ふれあう演出(ラインダンス)は自粛します。
8. ストレッチやアームモーションなどは、インストラクターが身体に直接触れずに指導します。
9. ボトル(飲料用)タオル、は各自で準備し、共有しないでください。
10. 握手やハイタッチを行わないでください。
※参加後、2週間以内に新型コロナウイルス感染症への感染が確認された場合は、主催者にご連絡をお願いいたします。

問い合わせ先

メールにてお問い合わせください。
ベガルタチアリーダーズ アドバンスクラス事務局
vcheer.advance@gmail.com