ニュース > ホームタウン

【5/1 J1 柏戦】ベガッ太のお誕生日会を開催しました

掲載日:2021年5月3日

MiC(スタジアムDJ)の生歌によるお誕生日の歌でピッチに登場したベガッ太は、いつもよりちょっと控えめな感じでした。でも、みなさまからのお祝いメッセージ動画やプレゼントにだんだんテンションがあがり、最後はMiCに殻をむく前のほやを食べさせてあげようとしていました。

ベガッ太はとってもうれしかったようです。
そんなベガッ太からみなさまへ、スタジアムでは世界観たっぷりのお礼動画が流れていましたが、改めて感謝の言葉をお伝えします。

スライド

ベガッ太よりみなさまへ
みなさん、たくさんのお祝いありがとうございました!
お菓子にメッセージにぼくの心もお腹も7割満足です。
当分、ほやはいい…。そんな事はありません。ほやはぼくエナジー食。そして血糖値を上げる為、沢山の甘いもの責任持って食べるよ。
みんな、ありがとう。
22回目の誕生日を迎えた12歳!ってややこしいけど、来年も12歳。
よろしくね。 
ピッチイベント

奥州・仙台おもてなし集団伊達武将隊 メッセージ動画・色紙

宮城県漁業協同組合 メッセージ動画・ほや1年分 約60kg
ベガッ太ブログでは【60kg】が見られます♪ベガルタ仙台ベガッ太BLOG (vegalta.co.jp)

株式会社阿部蒲鉾店 メッセージ動画・特注ベガッ太かまぼこ

税理士法人阿部会計事務所 大漁!のほや
プレゼントBOX

<開場前>

<締め切り後>

開場からキックオフまでの間にこんなにたくさんのプレゼントをいただきました!

 みなさんの愛情たっぷりのプレゼントやメッセージ、本当にありがとうございました!今はまだふれあうことができませんが、直接、感謝を伝えられる日が来ることを楽しみに、これからも永遠の12歳は進化し続けます。
ベガッ太をずっと見守っていてください!