ニュース > ホームタウン

ルターナの「お誕生日だもん♪ダンスパフォーマンス!披露しちゃいます!」 披露しちゃいました!

掲載日:2021年8月6日

8月3日(火)開催、2021明治安田生命J1 リーグ第5節 ガンバ大阪戦で、8月7日に誕生日を迎えるルターナの誕生日イベントを実施しました。
ルターナからみなさまへ御礼メッセージを預かりましたので、お知らせします!

みなさん!8月3日(火)G大阪戦にはたくさんのお誕生日プレゼントを持ってご来場いただきありがとうございました!


プレゼントBOX♪ いろんな人が来てくれました!

素敵なプレゼント、たくさんありがとうございます

本当は直接お礼を言いたかったけれど・・今は我慢の時ですよね。
そのときがくるまでPower充電してます!


パフォーマンス前に!みんなで集中!

そして!そして!
ベガルタチアリーダーズのお姉さんたちとのダンスパフォーマンスは、楽しんでもらえましたか?
みなさんに見てもらいたくて一生懸命練習しました!

パフォーマンス後には、一緒に記念写真!
とっても楽しかったので、次のダンスにも期待してください♪

ちなみに、お兄ちゃんからのプレゼントは百万円⁉
「好きなもの食べな!」って、どこで使えるのかな(笑)