ニュース > チーム

村上和弘コーチ就任のお知らせ

掲載日:2019年1月6日

マイナビベガルタ仙台レディースの村上和弘コーチが、2019シーズンよりベガルタ仙台トップチームのコーチに就任することが決定しましたのでお知らせいたします。

 

村上 和弘(むらかみ かずひろ) コーチプロフィール

【生年月日】
1981
120
【出身地】
三重県
【指導歴】
ベガルタ仙台アカデミーコーチ(2016年)
マイナビベガルタ仙台レディース ヘッドコーチ(2017年)
マイナビベガルタ仙台レディース コーチ(2018年)
【コメント】
ベガルタ仙台トップチームに関わることができ、とてもうれしく思います。選手、チーム、そして仙台のために、感謝と努力を忘れず、自分らしくタイトル獲得に貢献できるようにがんばります。マイナビベガルタ仙台レディースの選手をはじめ、関係者の方々、ありがとうございました。2年間の経験を糧に、これからも学び続けたいと思います。ファン、サポーターのみなさま、男女ともにタイトルを獲得できるよう、今後とも応援よろしくお願いします。