ニュース > チーム

マイナビベガルタ仙台レディース 2019シーズン キャプテン・副キャプテンについて

掲載日:2019年2月7日

マイナビベガルタ仙台レディースの2019シーズン キャプテン・副キャプテンが決まりましたのでお知らせいたします。


 

キャプテン】


◆安本 紗和子 (やすもと さわこ) 選手
【 ポジション 】 
MF
【出 身 地】
静岡県
【生年月日】
1990年7月6日
【身長体重】
152cm 51kg
【所 属 歴】
安倍口サッカースポーツ少年団 - VALOR FC DIANA - 常盤木学園高校 ‐ 東京電力女子サッカー部マリーゼ - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース
【 コメント 】 
昨シーズンに引き続きキャプテンを務めさせて頂くことになりました。昨シーズンは、納得のいくプレーがなかなか表現できず苦戦したシーズンになりましたが、今年はもっと戦う姿勢を前面に出し、勝利に貢献出来るようチームを引っ張っていきたいと思います。今シーズンも宜しくお願い致します。

 

【副キャプテン】


◆浜田 遥 (はまだ はるか) 選手
【 ポジション 】 
FW
【出 身 地】 
大阪府
【生年月日】 
1993年1月26日
【身長体重】 
173cm 55kg
【所 属 歴】
高槻桜台FC - 高槻ユースクラブ - JFAアカデミー福島 - 東京電力女子サッカー部マリーゼ - スペランツァFC大阪高槻
【 コメント 】
言葉で何かを伝えるのは得意ではありませんが、マイナビというチームとチームメイトのみんなが大好きで、今シーズンは昨年の何倍もみんなで笑い合いたいと強く思っています。チームの為に自分が出来ることを常に考え、全体に目を配れるよう努力します。そして、キャプテンである紗和子さんの負担を少しでも減らし、少しでも支えていけるように成長します!今シーズンも宜しくお願いします!

 


◆奥川 千沙 (おくがわ ちさ) 選手
【 ポジション 】 
DF
【出 身 地】 
愛知県
【生年月日】 
1995年8月24日
【身長体重】 
160cm 56kg
【所 属 歴】
朝日丘FC - 豊田レディースFC/朝日丘中学校サッカー部 - 藤枝順心高校 - 早稲田大学
【 コメント 】
副キャプテンとしての責任感を持ち、キャプテンを支えながらピッチ内外関係なくチームに貢献できたらと思っています!チームとしての目標を達成するうえでのチームの一体感は欠かせないと思うので、コミュニケーションや明るい雰囲気等々に意識しながら、務めていきます!今年も熱い応援よろしくお願いします。

 


◆市瀬 菜々 (いちせ なな) 選手
【 ポジション 】 
DF
【出 身 地】 
徳島県
【生年月日】 
1997年8月4日
【身長体重】 
160cm 56kg
【所 属 歴】
川内南サッカー少年団 - 鳴門ポラリスレディースフットボールクラブ - 常盤木学園高校
【 コメント 】
自分は率先して引っ張るタイプではありませんが、1年間を通して自分にできることや自分にしかできないことを探し、チームに良い影響を与えられるようにがんばります。球際の強さや諦めない気持ちなど、プレーでチームを引っ張れる存在になれるようがんばります。