NEWS <ニュース>

チーム > トップチーム

ファンサービスの再開および、実施内容変更のお知らせ

掲載日:2019年3月24日

ベガルタ仙台トップチームは、選手・スタッフのインフルエンザなどの感染を防ぐ目的で実施しておりませんでしたファンサービスにつきまして、3月26日(火)より再開いたします。
再開後のファンサービスは泉サッカー場(東フィールド、西フィールド)での練習後のみ、指定エリア(フィールドから泉サッカー場出口までの歩道)での実施となります。紫山サッカー場での練習の場合、ファンサービスは行いませんのでご注意ください。
今後もぜひ練習見学にお越しください。
トップチーム練習場/練習見学される みなさまへのお願い ファンサービスについて

ファンサービスについて

・泉サッカー場(東フィールド、西フィールド)での練習後のみ、ファンサービス指定エリア(フィールドから泉サッカー場出口までの歩道)で実施いたします。指定エリア外は車の交通量が多く大変危険です。事故にもつながる恐れがあるため、サイン、写真、プレゼントの受け渡しなどはおやめください。現地の指示に従っていただきますようお願い申し上げます。
・練習前の選手へのお声掛けは、あいさつ程度にしてください。
・試合前日、荒天、取材対応、選手個人の事情などにより、ファンサービスを実施できないことがあります。
・東フィールドで練習の場合、泉サッカー場事務所前通路にコーンとバーを設置しており、選手導線となっておりますので、ファンサービス時にはそのエリアをご利用ください。
・泉サッカー場、およびシェルコムせんだい駐車場は車の往来があり、事故の危険性があるためお待ちにならず、ファンサービス指定エリアをご利用ください。
・紫山サッカー場での練習の場合、ファンサービスは実施いたしません。(クラブハウスに戻った際にもファンサービスの実施なし)
・サインをご要望するものによっては、お断りする場合がございます。
・アウェーへの出発時、遠征メンバーが一般公開され、特定されることを防ぐため、お見送り時の写真撮影は禁止いたします。
・警備員および現地のスタッフの指示に従ってください。