ニュース > チーム

【4月28日 J1 G大阪戦】松本零士先生来場記念 戦国のアルカディア クラブカラー伊達政宗ラベルの日本酒「雪の松島 純米吟醸」スタジアム販売のお知らせ

掲載日:2019年4月27日

4月28(日)2019明治安田生命J1リーグ 第9節 ガンバ大阪戦にて、銀河鉄道999などの漫画作家と知られる松本零士先生の来場を記念して松本先生に描いていただいたクラブカラー伊達政宗オリジナルラベルの日本酒「雪の松島 純米吟醸」をスタジアム販売いたします。

松本零士先生の来場の詳細はコチラ

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

【対象試合】
2019明治安田生命J1リーグ 第9節 vs ガンバ大阪
〔4月28日(日) 13:00 ユアテックスタジアム仙台〕

【販売内容】

☆戦国のアルカディア クラブカラー伊達政宗ラベル 日本酒「雪の松島純米吟醸 」720ml

価格:2,000円(税込)

※数に限りがありますので試合前にご購入いただき、引換券をお渡しいたしますので試合終了後に引換えをお願いします。(場内へのビンの持ち込みはできません)

無料試飲も可能ですのでお立ち寄りください。

※無料試飲は数に限りがございますので指定数に達し次第、終了いたします。

☆記念枡2種類  1,500 1

※キックオフまでに戦国のアルカディアコラボ商品を2,000円以上購入した方を対象に抽選で試合終了後に松本零士先生のサイン会、撮影会を実施したします。購入した方に抽選券をお渡しいたします。ハーフタイムに当選番号を発表いたします。

(詳しくは松本零士コラボグッズのリリースをご覧ください。)

【ブース場所】
北エントランス 大和蔵酒造ブース

【実施時間】
10:00 ~ 15:45まで