NEWS <ニュース>

チーム > マイナビトップチーム

【2019 復興支援 in 石巻】CLA-T JAPANマッチデー 2019プレナスなでしこリーグ1部 第7節 マイナビベガルタ仙台レディース vs AC長野パルセイロ・レディースを開催いたしました。

掲載日:2019年5月7日

5月6日(月・祝)に2019 復興支援in石巻 復興支援マッチといたしまして、2019プレナスなでしこリーグ1部 第7節 マイナビベガルタ仙台レディース vs AC長野パルセイロ・レディースを石巻市総合運動公園 石巻フットボール場にて開催いたしました。
ベガルタ仙台と石巻市との復興支援連携推進協議会に関わる多くの方々のご支援により試合を開催することが出来ました。

試合開始前のイベントとして、今節のマッチデースポンサー「CLA-T JAPAN」の皆さんによる花束贈呈、亀山絋石巻市長・浅野亨 石巻商工会議所会頭による始球式、小野瞳選手のなでしこリーグ通算100試合出場達成セレモニーとしてご家族から花束贈呈を行いました。

試合につきましては前半早々に浜田選手のゴールで先制するも、後半に入り風下に立たされ2失点を喫し1-2と敗れはしましたが、会場に詰め掛けた多くのファン・サポーターの皆さんが最後までチームを後押ししてくださいました。温かいご声援ありがとうございました。

また、場外のグッズ販売ブースでは選手が企画・制作をしたオリジナルグッズを販売。合計160個のグッズは即完売、多くの方々にご購入いただきました!