ニュース > チーム

【夏休み特別企画 】7月28日(日)、小学生以下100名対象にベガルタ仙台トップチーム ファンサービスデー開催のお知らせ

掲載日:2019年7月19日

応募は終了しました。たくさんのエントリーありがとうございました。

夏休み特別企画として、7月28日(日)に小学生以下100名を対象に、ベガルタ仙台トップチーム発案の ファンサービスデーを開催いたします。
トレーニング終了後に全選手が参加し握手・サイン会を行います。対象となる小学生以下100名は抽選となりますので、応募フォームより必要事項を記載の上、お申込みください。締切り7月22日(月)。たくさんのご応募お待ちしています。
※当日は本イベント以外のファンサービスとして、サイン、握手、写真撮影などは対応いたしません。
※当日のコンディション次第で一部選手・スタッフが不参加となる場合がございますのであらかじめご了承ください。

ベガルタ仙台トップチーム ファンサービスデー

トレーニング終了後、小学生以下100名を対象に…
☆ 全選手参加の握手・サイン会を実施!
☆ 握手・サイン会の後にはベガルタ仙台グッズをプレゼント!何がもらえるかはお楽しみに!
※サインを書くアイテムはご持参ください。お1人さま1アイテムといたします。記念撮影は対応しません。

【対象】
小学生以下100名
※応募フォームよりお申込みいただき、抽選となります。

【日時】
7月28日(日) 9:30~ 泉サッカー場にてトレーニング
トレーニング終了後、10:45ころ開始予定
※トレーニングのスケジュール、ファンサービスデーの時間は予定となりますので、変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

【場所】
泉サッカー場 クラブハウス(泉総合運動場内)

【お申込み】
応募フォームよりお申し込みください。

ベガルタ仙台トップチーム ファンサービスデー応募フォーム
応募は終了しました。たくさんのエントリーありがとうございました。

応募締め切りは7月22日(月)、当選の方にのみ7月23日(火)にメールを配信いたします。
※お申込みは必ず保護者の方が行ってください。ご当選の際はお子様のアテンドをお願いいたします。
※1人でも多くの方にご参加いただくため、ご応募いただけるお子様は、1度のお申込みで2名までといたします。ご協力をお願いいたします。