ニュース > チーム

「ベガルタ仙台 2019SOCIO・FANCLUB会員感謝の集い」イベント概要のお知らせ【8/25更新】

掲載日:2019年8月25日

PDFデータはこちら

【お知らせ】MF 7 関口訓充選手はけがのため欠席となります。あらかじめご了承ください。
【トイレ利用について】本日のコンコースのトイレは、清掃の都合上メイン側及び北側のみ開放となっております。

SOCIO・FANCLUB会員限定イベント!

「べガルタ仙台 2019SOCIO・FANCLUB会員感謝の集い」についてお知らせいたします。
今年もコンコースとピッチで皆さんと一緒に多くふれあえるイベントをご用意しました。たくさんの選手とふれあいながら楽しい時間を共有しましょう!!
多くのみなさまのご来場を心よりお待ちしております。
※雨天等により事前告知の内容が変更になる場合がございますので予めご了承ください。

ベガルタ仙台 2019SOCIO・FANCLUB会員感謝の集い
開催日時

2019年8月25日(日) 11:30 開門 12:00開演

会場

ユアテックスタジアム仙台

ご入場についてのご注意

・ご入場の際は事前にお送りしている「ご案内はがき」を入場ゲートにて回収させていただきます。必ずお持ちのうえご来場ください。また「SOCIO・FANCLUB会員証ICカード」「2019情報カード」をご提示いただく場合もございます。こちらも必ずお持ちのうえご来場ください。
・紙チケットの会員(法人)の方は、ご案内はがきをお持ちください。

『ベガルタ仙台 2019SOCIO・FANCLUB会員感謝の集い』ご案内はがきについて
※開催日近くにSOCIO・FANCLUBにお申込みのお客様につきましては、当日までに「ご案内はがき」「ICカード」「情報カード」をお届けできない場合がございます。その際はお支払いの際の受領書にてご入場となります。必ずご持参ください。

★★★当日会場にてご入会いただいたお客様もご参加いただけます★★★
「まだ入っていないけど、、、やっぱり感謝の集いで選手とふれあったり、おもしろいイベントに参加したいなぁ・・・」というベガサポのみなさま!!!当日もご入会を受付いたします!!
ぜひSOCIO・FANCLUB感謝の集いにご参加ください!!
当日のご入会はユアテックスタジアム仙台北エントランスにあるSOCIO・FANCLUB会員受付ブースまで!!

◆第1部 コンコースイベント(12:00~13:30)

①選手ふれあいブース☆
選手がコンコースにて写真撮影、サイン会、握手会など来場者の方々と触れ合いを行います!
ファン感限定の選手の写真入りオリジナル記念キーホルダーを作れるふれあいブースもあります。

 

②バラエティ溢れるグッズ販売&ガレージセール販売☆
ファン感限定の特別セールなど様々なイベント盛りだくさんのグッズ販売コーナー!
レアな非売品を販売するガレージセール販売もあります!!
また、今年はファン感限定Tシャツも販売します。選手もスタッフも着用するこの日限定のTシャツです!
サポーターの皆さんも一緒に着て楽しみましょう!

 

③チャリティーオークションブース☆
毎年恒例!選手のオークションブース!ぜひ、オークションブースにお立ち寄りください。
※チャリティーオークションで頂いたお金は、キャンプ地である延岡の子供たちの招待事業に充当させていただきます。

 

④チームミーティング体験!!
ユアテックスタジアム仙台のインタビュールームで、試合前に実際に選手が監督やコーチ達から受けるオフェンスやディフェンス、セットプレーなどの戦術ミーティングを体験することができます!

『チームミーティング体験』の参加は事前募集のみとなります。多くのご応募を頂きました。ありがとうございました。

【実施スケジュール(予定)】
 11:50 北エントランスベガッ太像前に集合
 12:10 チームミーティング体験 スタート
 12:40 チームミーティング体験  終了

【参加注意事項】
※イベント参加者は事前応募でのお申し込みのみとなります。
※参加人数には定員がございますので、応募者が多数となった場合は抽選とさせていただきます。
※ドリーム会員、クリスタル会員、プラチナ会員の方は、上記の実施時間とは別で実施いたしますので、当日の受付時に参加の出欠確認をさせていただきます。事前にお申込みいただく必要はございません。
※実際に選手がチームミーティングを受ける状況と、同じ状況で実演させていただきますので携帯電話の持ち込みなどに制限がございます。
※写真撮影や動画撮影などは出来ませんのでご了承ください。
※チームミーティングの内容をSNSなどで公開することはお控えください。

 

⑤ベガルタチアリーダーズブース☆
ベガチアブースではポンポンストラップ作りやぬりえコーナー、ベガチアフォトアート(instagram連動企画)など内容盛りだくさん。
今回は親子で参加ができる『チア教室STAY GOLD』も行います!もちろん子供のみでの参加も大歓迎!!
フレッシュで元気いっぱいのメンバーがお待ちしております☆

 

⑥キッズふれあいピッチ体験 コーナー
こちらも毎年恒例!第1部イベント中は小学生以下の子供たちを対象にしてピッチを開放いたします!
プロの選手が試合をしている芝を体験できます!
対象者:小学生以下の子供達

 

⑦キックターゲット
ホーム側のゴール裏ピッチ上にキックターゲットを設置いたします。
対象者:小学生以下の子供達

 

⑧ウォータースライダー

ウォータースライダーがユアテックスタジアム仙台に初登場!
ウォータースライダーは滑り台がメインになるふわふわ遊具です。ふわふわで出来た滑り台は、小さなお子様でも安全に楽しく遊べます!男の子も女の子にも大人気、今まで体験したことがない滑り台をユアスタで滑って遊びましょう!


※画像はイメージです。ユアスタに設置するのは10m×20mのサイズになります。

【対象者】 小学生以下の子供達 ※3歳以上12歳以下で身長が80cm以上のお子様に限ります
【参加料金】 500円(1日利用権)
【実施場所】 ユアテックスタジアム仙台 北エントランス
【実施時間】 開門前~試合終了まで
【必要なもの】 ウォータースライダーをご利用になる場合は水着が必要となります。
       ※簡易型更衣室がありますのでそこで着替えることができます。

◆第2部 ピッチイベント(13:40~15:00)

今年はピッチ上で選手と一緒にふれあうイベントができます!第2部 ピッチイベントの参加者は事前募集となります。

①サポーター参加イベント!選手と一緒に大玉運び対決!!
トップチームの選手が2チームに分かれてサポーターたちと一緒にボールを運びゴールを目指します!
勝ったチームには賞品をプレゼント!

 ピッチイベントの参加は事前募集のみとなります。多くのご応募を頂きました。ありがとうございました。
 ※イベント当日、雨天によりピッチの利用ができない場合などは急遽中止となる場合がございますのでご了承ください。中止となる場合はイベント集合時にご連絡させていただきます。。

 

②選手におまかせ!~ベストサポーターは君だ!~
スタンドにいるお客さんの中から、テーマに沿った題目で選手達がサポーターを選びます。
選ばれたサポーターの方には何か豪華な景品があるかも!?

③集合写真撮影
毎年恒例となっている選手と一緒に集合記念写真の撮影も行います!
撮影した集合写真はグッズとして発売する2020年度カレンダーの表紙に掲載予定です!
皆様ぜひご参加ください!!

【撮影場所】 Bブロックスタンド付近