ニュース > チーム

<マイナビ>契約満了選手のお知らせ

掲載日:2019年12月14日

このたび、ジョーダンマラダ選手、ミレイニカブラル選手につきまして、契約満了のため2019シーズン限りでの退団が決定しましたのでお知らせいたします。

ジョーダン マラダ(Jordan Marada)選手プロフィール

【ポジション】
MF

【背番号】
28番

【生年月日】
1992年2月25日

【身長体重】
170cm 61kg

【出身地】
アメリカ合衆国

【所属歴】
カリフォルニア・セントメアリーズ大学(アメリカ)– 南カリフォルニア大学(アメリカ)– ビーチFC(アメリカ)– 1.FCスロヴァコ ゼニ(チェコ)– LAギャラクシーオレンジカウンティ(アメリカ)– マイナビベガルタ仙台レディース

【出場記録】
※マイナビベガルタ仙台レディースでの記録のみ

スライド

リーグ リーグ戦 カップ戦 皇后杯
出場 得点 出場 得点 出場 得点
2019 なでしこ1部 8 1 - - 0 0
通算 なでしこ1部 8 1 - - 0 0

【コメント】
マイナビベガルタ仙台レディースでプレーする機会をいただき、感謝しています。クラブ、コーチ、サポーターそしてチームメートみなさん、本当にありがとうございました。たくさんのことをここで学びました。思い出、出会った方々は私の一生の宝物であり、私の心に残り続けます。これからも、クラブを応援しています。今までありがとうございました。

 

ミレイニ カブラル(Millene Cabral)選手プロフィール

【ポジション】
FW

【背番号】
29番

【生年月日】
1997年11月29日

【身長体重】
164cm 57kg

【出身地】
ブラジル

【所属歴】
エスコーラ・ノッサ・セニョーラ・ドゥ・セナクール(ブラジル) – WHS.コレージオ・ファホウピーリャ(ブラジル) – WFC.グレミオ・ポルトアレグレ(ブラジル) – マーティン・メソジスト大学(アメリカ)
– LAギャラクシーオレンジカウンティ(アメリカ)– マイナビベガルタ仙台レディース

【出場記録】
※マイナビベガルタ仙台レディースでの記録のみ

スライド

リーグ リーグ戦 カップ戦 皇后杯
出場 得点 出場 得点 出場 得点
2019 なでしこ1部 6 0 - - 0 0
通算 なでしこ1部 6 0 - - 0 0

【コメント】
サポーターのみなさま、心に残る素晴らしい応援ありがとうございました。マイナビベガルタ仙台レディースでプレーできたことに感謝しています。慣れるまで少し時間がかかってしまいましたが、スタッフやチームメートのみなさんが温かく見守ってくださったこともあり、ファミリーの一員になれたと思っています。日本でのプレーは大変貴重な経験で、プレースタイルや文化など多くのことを学びました。すべて忘れることのできない思い出です。ありがとうございました。