ニュース > チーム

永戸勝也選手 鹿島アントラーズへ完全移籍のお知らせ

掲載日:2020年1月3日

永戸勝也選手の鹿島アントラーズへの完全移籍が決定しましたのでお知らせいたします。

永戸 勝也(ながと かつや)選手プロフィール

【ポジション】
DF

【背番号】

2

【生年月日】 
1995115

【身長体重】 
173cm 73kg

【出身地】 
千葉県

【所属歴】 
中志津SC - P.B.J千葉ジュニアユース - 八千代高 - 法政大 - ベガルタ仙台

【出場記録】

スライド

所属チーム リーグ戦 カップ戦 天皇杯
出場 得点 出場 得点 出場 得点
2017 仙台 J1 17 0 3 0 0 0
2018 仙台 J1 29 0 5 0 4 0
2019 仙台 J1 30 2 3 0 1 0
通算 J1 76 2 11 0 5 0

【コメント】 
鹿島アントラーズよりオファーをいただき、悩みましたがチャレンジしたいという思いが強くなり、移籍を決断しました。ユアテックスタジアム仙台でベガルタゴールドのユニフォームを着て、プレーできたことは僕の誇りです。チームメート、スタッフのサポート、どんな時も支えていただいたファン、サポーターのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。声援が僕のエネルギーでした。サッカー選手としてはもちろんですが、人間としても成長させていただいた仙台での時間はとてもかけがえのない財産です。3年間、本当にお世話になりました。