NEWS <ニュース>

チーム > トップチーム

本日より再開したトレーニング後の木山隆之監督コメント

掲載日:2020年2月28日

Jリーグが3月15日までの公式戦をすべて開催延期したことを受け、トップチームは2月26日より2日間のオフを取り、本日よりファン、サポーター、メディアのみなさまのご協力の下、非公開で練習を再開いたしました。初日を終えた木山隆之監督のコメントをご紹介いたします。

【木山隆之監督コメント】
本日よりJリーグ再開に向け、トレーニングをスタートしました。新型コロナウイルスの早い収束を心から願っています。これからチームのさらなる強化に努め、ポジティブな期間としてとらえていきたいと考えています。ストロングポイントの向上、課題の修正はもちろん、特に攻守の連携を高めていきたいと思っています。合わせていい形で再開を迎えられるようにより一層コンディションを調整していかなければなりません。

選手たちは2日間のオフで疲れも取れたようで元気な様子でした。体調を崩した選手もいなかったので心配はありません。雪が降っていましたが活気ある雰囲気の中、トレーニング内容も順調に消化できたと思います。

Jリーグ再開後にはみなさまの心に火をつけるような熱いパフォーマンスを披露し、ひとつでも多くの勝利をお届けできるよう、選手たちと共に一丸となってチームをより成熟させていきます。ファン、サポーターのみなさまには引き続きチームへの力強い後押し、熱いご声援をお願いできればと思っております。またスタジアムでお会いできるのを楽しみにしています。

なお、ベガルタ仙台の公式SNSではトレーニングの様子を紹介予定ですので、ぜひご覧ください。