NEWS <ニュース>

チーム

HALF TIME株式会社との業務提携に伴う、スポンサー営業(複業)募集のお知らせ

掲載日:2020年8月8日

ベガルタ仙台は、HALF TIME株式会社との新規スポンサー獲得に向けた業務提携に伴い、クラブにスポンサーを紹介いただける方々を募集しております。

当クラブは市民・県民クラブとして地域のみなさまと積極的に連携しております。
スポーツ文化の振興や地域活性のために数多くの地域連携活動も実施しております。スポンサーのみなさまとともに地域を盛り上げ、ともに地域の未来をつくるために今回、複業という形で一緒にベガルタ仙台のスポンサー企業様の開拓をしていただける方を募集しています。本業で培ったネットワークをベガルタ仙台のために活用したい、宮城・仙台を盛り上げたいという企業を知っている、今は離れた地域で生活しているが、所縁(ゆかり)ある地元のために力になりたい!そんなベガルタ仙台が目指す夢の実現に向けて、一緒に盛り上げてくれる思いを持った方々のご応募をお待ちしております。
※契約はHALF TIME株式会社との業務委託契約になります。ベガルタ仙台による雇用ではありません。

スポンサー営業募集に関する詳細は以下をご確認ください。
【複業】ベガルタ仙台のスポンサー営業を募集!

HALF TIME株式会社

スポーツを通して世界中の組織と個人に新たな価値を生み出し、「生きがい」のあふれる社会を実現する。

【設立】
2017年8月21日

【代表者】
代表取締役 磯田裕介

【本社】
〒107-0062 東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル 6階