NEWS <ニュース>

チーム > マイナビトップチーム

<マイナビ>889vs1996 負けられないグッズ対決 まもなく開戦!

掲載日:2020年9月21日

マイナビベガルタ仙台レディースでは、「Team 889」vs「Team 1996」の対決企画を9月23日より開催いたします!
グッズ対決の詳細は、まだ発表できず23日までのお楽しみとなりますが、両チームから今回の企画への意気込みが届いておりますのでお届けします!
また、対決企画にご参加いただいた方々の中から抽選でプレゼントが当たるチャンスも!?ぜひ、23日に配信するニュースをお見逃しの無いように!

Team 889


Team 889 Member 北原佳奈、坂井優紀、小野瞳、有町紗央里

チーム紹介

1988年生まれと1989年の早生まれのメンバーで構成されていて、それを簡略し「889」と名付けました。
現在、マイナビベガルタには、889が4名在籍しており、良きライバルであり、心強い存在となっています。過去、チームメートとして共に戦い、チームに彩りを加えてくれた歴代の889メンバーも多くいます。チームが違えど、その人たちともつながっている、という思い・意味も込められています。

コメント

◆今回、対決企画あたって、「自分たちのオリジナリティーを出そう!」にこだわりグッズを作成しました。889のロゴに込めた思いも含め、かわいいグッズに仕上がりました。(有町選手)
◆グッズデザインもグラウンドで写真撮影をして、いろいろ試した中で選び、デザインの配置なども4人で試行錯誤しながら考えました。(小野選手)
◆シンプルでありながらも、889の雰囲気を出せた商品になっていると思うので、皆さんご購入よろしくお願いします。(坂井選手)
◆カラーも3色展開しているので、それぞれのシーンに合わせてご使用ください!TEAM1996も素敵なデザインですが、それに負けないグッズだと思うのでよろしくお願いします。(北原選手)

 

Team 1996


Team 1996 Member 國武愛美、白木星、池尻凪沙、万屋美穂、池尻茉由

チーム紹介

1996とは、その名の通り1996年生まれのことです。一昨年まではこの年代は1名でしたが、現在では5名とチームで1番多い年代となりました。
1名1997年生まれですが世代は一緒なので、それも含めOne generation(一つの世代)の思いも込めチーム名は1996となりました。

コメント

今回の対決企画は、1996から889のお姉様に挑んだ企画です。快く受け入れてくれた、889のお姉様たちには感謝しかありません。
グッズを作るにあたって「シンプルがいいね!」「ここはこういうイラストはどう?」などデザインが決まるのに時間がかかりましたが、すべて私たちの手書きでデザインしたグッズとなっています。
特別すごく絵がうまい、デザイン力があるメンバーではありませんが、私たちなりに一生懸命考えデザインしたグッズになっています。
889はさすがっ!と思わされるアイディアとデザインで、とっても素敵な仕上がりのグッズになっていますが、私たちも今回の対決企画で勝ちたい!たくさんの人に買ってほしいという気持ちで作ったグッズなので、多くの方に買っていただけると嬉しいです!!ぜひ、1996のグッズのご購入をよろしくお願いします!!

 

対決ロゴ  ~ 889 MV×SL 1996 ~


マイナビベガルタ仙台レディースのMVSL889 vs 1996という意味を表しています。両チームの対決を出すためにあえてVSを大きくしているところがポイントです。グッズ内ではロゴマークのカラーにも両チームこだわっているので、注目してください!

 

両チームの戦いの模様は、ホームページのみならず、Twitterやマイナビベガルタ仙台レディースのInstagramでも随時配信してまいります。