ニュース > チーム

<マイナビ>浜田遥、松本真未子 両選手 なでしこジャパン(日本女子代表) 11月トレーニングキャンプ メンバー選出のお知らせ

掲載日:2020年11月19日

このたび、公益財団法人 日本サッカー協会より発表された、なでしこジャパン(日本女子代表) 11月トレーニングキャンプ(福島県)のメンバーに、浜田遥、松本真未子両選手が選出されましたのでお知らせいたします。なお、活動期間は、20201123()20201129()となっております。

 

浜田 遥(はまだ はるか)選手プロフィール

【ポジション】
FW

【生年月日】
1993126

【身長体重】
173cm 57kg

【出身地】
大阪府

【所属歴】
高槻桜台FC - 高槻ユースクラブ - JFAアカデミー福島 - 東京電力女子サッカー部マリーゼ - スペランツァFC大阪高槻 ベガルタ仙台レディース/マイナビベガルタ仙台レディース

【代表歴】
U-16 日本女子代表
U-17 日本女子代表
U-19 日本女子代表
U-20 日本女子代表

【コメント】 
初めて、なでしこジャパンのキャンプに呼んでいただきました。チームメートやスタッフの支えもあり、今季ここまで得点を積み重ねることができました。私に関わるすべてのみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。いただいたチャンスを生かし、できることを出し切りたいと思います。また、たくさんのことを吸収し、成長して帰ってきます。全力を尽くし、がんばります。

 

松本 真未子(まつもと まみこ)選手プロフィール

【ポジション】
GK

【生年月日】
1997109

【身長体重】
168cm 66kg

【出身地】
千葉県

【所属歴】 
松戸フットボールクラブU12 – 浦和レッズレディースジュニアユース浦和レッズレディースユース – 浦和レッズレディース マイナビベガルタ仙台レディース

【代表歴】
U-16日本女子代表
U-17日本女子代表
U-19日本女子代表
U-20日本女子代表
なでしこジャパン日本女子代表

【コメント】 
なでしこジャパンのトレーニングキャンプに選出していただき、大変うれしく思います。日本トップレベルの選手たちとプレーできる喜びを感じ、たくさんのことを吸収し成長したいと思います。