ニュース > チーム

浜崎拓磨選手 松本山雅FCへ完全移籍のお知らせ

掲載日:2020年12月28日

浜崎拓磨選手の松本山雅FCへの完全移籍が決定しましたのでお知らせいたします。

 

浜崎 拓磨(はまさき たくま)選手プロフィール

【ポジション】 
DF

【背番号】
26

【生年月日】 
1993年217

【身長体重】 
175cm 70kg

【出身地】 
大阪府

【所属歴】 
摂津SS – 摂津第三中大阪学院大高 – 大阪学院大 – FC大阪水戸ホーリーホック – ベガルタ仙台

【出場記録】 

スライド

所属チーム リーグ戦 カップ戦 天皇杯
出場 得点 出場 得点 出場 得点
2017 水戸 J2 19 0 0 0
2018 水戸 J2 12 0 1 0
2019 水戸 J2 6 1 2 0
2020 仙台 J1 24 1 1 0
通算 J1 24 1 1 0 3 0
J2 37 1

【コメント】 
1年間ベガルタ仙台でプレーできたことを誇りに思います。なかなか結果に繋げることができず、苦しい時期の方が長く、選手はもちろんですがサポーターのみなさんにも悔しい思いをさせてしまい、申し訳なく思っています。しかし、常に日々全力でサッカーに取り組めたことに後悔はありません。
今年は新型コロナウイルスの影響で練習見学などもなく、みなさんと直接顔を合わせて感謝を伝えることができなかったことが心残りですが、みなさんの応援のおかげで最後まで戦い抜くことができました。これまで以上に成長できるように全力でプレーして、感謝の思いを伝えていきたいと思います。1年間本当にありがとうございました。