ニュース > チーム

マイナビ仙台レディース 宮澤ひなた選手 完全移籍加入のお知らせ

掲載日:2021年1月11日

このたび、2月より始動するマイナビ仙台レディースに、日テレ・東京ヴェルディベレーザより宮澤ひなた選手が完全移籍加入することとなりましたのでお知らせいたします。同選手への温かいご声援をよろしくお願いします。

 

宮澤 ひなた(みやざわ ひなた)選手プロフィール

【ポジション】
FW

【生年月日】
1999年11月28日

【身長体重】
160cm 50kg

【出身地】
神奈川県

【所属歴】
向田SC - OSAレイアFC - 星槎国際高等学校湘南 - 日テレ・東京ヴェルディベレーザ

【代表歴】
2015年 U-16日本女子代表
2016年 U-17日本女子代表
2017年 U-19日本女子代表
2018年 U-20日本女子代表
2019年 なでしこジャパン日本女子代表

【個人成績】
2018年 プレナスなでしこリーグ1部 新人賞

 

【出場記録】

スライド

所属チーム リーグ戦 カップ戦 皇后杯
出場 得点 出場 得点 出場 得点
2018 日テレ なでしこ1部 16 4 8 2 5 0
2019 日テレ なでしこ1部 18 3 9 2 4 0
2020 日テレ なでしこ1部 18 6 - - 5 3
通算 なでしこ1部 52 13 17 4 14 3

【コメント】
マイナビ仙台レディースに加入することになりました、宮澤ひなたです。素晴らしいクラブでプレーできることをとても嬉しく思います。チームの勝利に貢献し、みなさまに笑顔をお届けできるようがんばっていきたいと思います。また、WEリーグ初代優勝を目指しますので、応援よろしくお願いします。