NEWS <ニュース>

チーム > トップチーム

3月6日(土)、2021明治安田生命J1リーグ ホームゲーム開幕戦を開催いたしました。

掲載日:2021年3月6日

3月6日(土)、2021明治安田生命J1リーグのホーム開幕戦を迎え、第2節川崎フロンターレ戦をユアテックスタジアムにて開催いたしました。
恵まれた天候の中、様々な企業様や団体様、ボランティアのみなさまのサポート、たくさんのファン、サポーターのみなさまにご来場いただき、今シーズンのホーム開幕戦を行うことができました。まことにありがとうございました。

東日本大震災から10年となる今シーズンのホーム開幕戦では、東日本大震災10年プロジェクトの一環として、元ベガルタ仙台の太田吉彰氏、田村直也氏や、元川崎フロンターレの中村憲剛氏らによる復興トークショーや防災サッカー教室など、様々なイベントを行いました。
キックオフ前には、郡和子仙台市長より激励のお言葉をいただき、ベガルタ仙台代表取締役社長 佐々木知廣のあいさつ、震災10年プロジェクトフラッグの入場などを行いました。
大型ビジョンでは「川崎フロンターレとの絆映像」や「OB選手メッセージムービー」、「ショートムービー「希望の光」予告編」を放映しました。

いよいよホームでも2021シーズンが開幕しました。
今シーズンもみなさまの熱いご声援をよろしくお願いいたします。

東日本大震災10年プロジェクト >> イベントの様子はこちら