NEWS <ニュース>

チーム > トップチーム

4月12日(月)、エマヌエル・オッティ選手加入会見を行いました。

掲載日:2021年4月12日

4月12日(月)、エマヌエル・オッティ選手加入会見を行いました。

エマヌエル・オッティ選手あいさつ

こんにちは。オッティです。24歳で、ガーナから来ました。仙台に来ることができて、とても嬉しく思います。よろしくお願いします。

質疑応答(一部抜粋)

ようやく合流できた、今の心境を聞かせてください。

仙台に来ることができてとても嬉しいです。仙台はとても素晴らしいところなので。

仙台への加入を決めた決め手を教えてください。

とても素晴らしいクラブですし、素晴らしい機会をいただいたので、移籍を決断しました。

チームメイトの印象を教えてください。

チーム、チームメイトもとてもいい感じですね。

加入決定から今までの長い間はどのように過ごしていましたか。

ポルトガルにいて、パーソナルトレーナーと一緒にトレーニングをしていました。だいたい6か月くらいです。

プレーでのアピールポイントを教えてください。

まずは1対1のところです。あとは足の速さです。

このチームで成し遂げたいことは何かありますか。

まずは自分の全力を出してチームのためになること、自分のサッカーにおけるすべてを出して、チームのためになることをしたいです。

サポーターへメッセージをお願いします。

ようやく合流できて、サポーターのみなさんに自分の力を見せることを楽しみにしています。