NEWS <ニュース>

チーム > トップチーム

【11/23】トップチームの練習公開について

掲載日:2021年11月18日

ベガルタ仙台トップチームの練習につきまして、11月23日を一般のみなさまに公開する日といたします。練習見学にあたってはソシオファンクラブ会員さまを対象とし、事前にフォームからお申込みいただきます(応募者が多数の場合は抽選)。当日は検温、新型コロナウイルス感染症予防、感染拡大を防ぐ対策などを実施した上で、ご見学いただきます。
人数制限、感染対策など、お願いの多いなかでの練習公開となりますが、ご協力いただき、リーグ戦終盤を迎えるチームの姿を目にしてください。

トップチーム 練習公開

今回の練習公開の日程は以下の通りです。

【公開日】
11月23日(火・祝)10:00
※開始時間は前後する可能性があります。

【場所】
泉サッカー場(泉総合運動場内)
仙台市泉区野村字新桂島前60
※紫山サッカー場などに会場が変更になった場合はご見学いただけません。

【定員】
最大で約60名程度
※ソシオファンクラブ会員さまが対象です。

【お申込み方法】
以下の応募フォームから11月20日12:00までにご応募ください。応募者が多数の場合は抽選となります。
※以下の当日のながれ、注意事項、フォーム内の新型コロナウイルス感染症対策、練習見学ルールへ同意の上ご応募ください。
ベガルタ仙台 練習見学応募フォーム
募集は終了しました。ありがとうございました。
・11月20日中に当落選のメールをお送りいたします。
※「koho@vegalta.co.jp」から配信いたします。「@vegalta.co.jp」から送信されるメールのドメイン受信設定のご協力をお願いいたします。
※なりすましメール、PCからのメール、URL付きメールなどの受信拒否を設定している場合、メールを受信できない可能性がございまのでご注意ください。
・ご見学いただけるのは、お申込みいただいたご本人さま1名のみです。
※小学生以下のお子さまについては1名のみ同伴可能です。
※当選のメールを受け取った方以外は練習会場へご来場、ご見学いただけません。

練習公開日 当日のながれ

①お車でご来場の際は、泉サッカー場、シェルコム仙台の駐車場をご利用ください。駐車場での事故やトラブルの責任は負いかねます。
②スタッフが待機しておりますので、本人確認、ソシオファンクラブ ICカード会員証、検温、手指の消毒を済ませ、パスを受け取ってください。
・本人確認には顔写真の付いたものをご持参ください。
・体温が37.5度以上ある方、体調不良の方はご見学いただけません。
③スタンドに移動してご見学ください。
・着席不可の席はご利用いただけません。
・マスクの着用をお願いいたします。マスクはご持参ください。
④お帰りの際はパスをスタッフに返却してください。

ご注意ください

練習公開全体について
・開始時間は前後する可能性があります。
・紫山サッカー場などに会場が変更になった場合はご見学いただけません。
・変更や中止の場合はホームページなどで発表いたします。

見学について
・マスクの着用をお願いいたします。マスクはご持参ください。
・スタンド以外ではご見学いただけません。
・選手への声がけ、声援はできません。
・練習内容(静止画・動画・テキストなど)をSNSをはじめ、インターネットに公開することを禁止します。
・練習風景の撮影は個人で楽しむことを目的とした静止画のみ可能です。
・練習風景の動画の撮影はできません。
・練習終了後は速やかにご退場ください。ゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。
・ペットの連れ込みはできません。
・練習終了後のファンサービス(写真撮影・サイン・贈り物など)は行いません。贈り物はスタッフによる代行、受け取りも行いません。
・練習公開時の模様はベガルタ仙台 オフィシャルウェブサイト、SNS、メディアに掲載される可能性があります。あらかじめご了承ください。

その他スタッフの指示に従っていただけない場合はご退場いただく場合がございます。

ベガルタ仙台 練習見学応募フォーム
募集は終了しました。ありがとうございました。