NEWS <ニュース>

チーム > トップチーム

蜂須賀孝治、松下佳貴 両選手 契約更新のお知らせ

掲載日:2021年12月28日

ベガルタ仙台は、蜂須賀孝治、松下佳貴の両選手と2022シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。新シーズンも共に戦う2選手への熱い応援をよろしくお願いいたします。

 

蜂須賀 孝治(はちすか こうじ)選手プロフィール

【ポジション】 
DF

【背番号】
4

【生年月日】 
1990年720

【身長体重】 
180cm 76kg

【出身地】 
栃木県

【所属歴】 
大平南JFC – ホーリーホックSSとちぎ ヴェルディSS小山 – 桐生第一高 仙台大 ベガルタ仙台(2013年加入)2012/JFAJリーグ特別指定選手(仙台)

【出場記録】 
J132試合出場1得点 カップ戦:6試合出場0得点 天皇杯:1試合出場0得点

【コメント】 
2022シーズンもベガルタ仙台の一員として、戦えることに感謝しています。共に戦ってくださるすべてのみなさまと笑ってシーズンを終えられるように力を尽くします。一緒にJ1に帰りましょう。それでは、よいお年をお迎えください。

松下 佳貴(まつした よしき)選手プロフィール

【ポジション】 
MF

【背番号】
8

【生年月日】 
1994年33

【身長体重】 
174cm 67kg

【出身地】 
愛媛県

【所属歴】 
宮前SC – 三津浜中松山工業高 阪南大 – ヴィッセル神戸 ベガルタ仙台(2019年加入)

【出場記録】 
J128試合出場2得点 カップ戦:4試合出場0得点      天皇杯:0試合出場0得点

【コメント】 
来シーズンもベガルタ仙台の一員としてプレーできることになりました。まずは、J2降格という結果になり、申し訳ありません。苦しい時間が長いシーズンでしたが、最後までチームを信じ、共に戦ってくれたファン、サポーターの方々に感謝しています。本当にありがとうございます。1年でJ1に戻るため、みなさんの期待に応えるために自分のすべての力をチームに捧げ、強い覚悟を持って戦いたいと思います。来シーズンも熱い応援、よろしくお願いいたします。