NEWS <ニュース>

チーム > トップチーム

富樫敬真選手 契約更新のお知らせ

掲載日:2021年12月24日

ベガルタ仙台は、富樫敬真選手と2022シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。新シーズンも共に戦う同選手への熱い応援をよろしくお願いいたします。

 

富樫 敬真(とがし けいまん)選手プロフィール

【ポジション】 
FW

【背番号】
42番

【生年月日】 
1993年810

【身長体重】 
178cm 75kg

【出身地】 
アメリカ合衆国

【所属歴】 
駒林SC – 横浜F・マリノスJrユース 日本大高 関東学院大 横浜F・マリノス – FC東京 – FC町田ゼルビア – V・ファーレン長崎 ベガルタ仙台(2021年加入)

【出場記録】 
J1:12試合出場3得点 カップ戦:0試合出場0得点 天皇杯:0試合出場0得点※仙台の記録のみ

【コメント】 
来シーズンもベガルタ仙台の一員としてプレーできることとなりました。シーズン途中に加入した私をあたたかく受け入れてくれ、最後まで力強い後押しを本当にありがとうございました。受け入れ難い結果とはなりましたが、今は1年でJ1に戻るためにどのようにシーズンを過ごすかを整理しながら、ユアスタの最高の雰囲気の中でゴールすることを想像してます。今から試合が楽しみで仕方ないです。そして1日でも早くコロナ禍が落ち着き、みなさんの声援を受けてプレーできることを願っています。来シーズンは勝利のよろこびをたくさん分かち合いましょう。改めまして、よろしくお願いいたします。