NEWS <ニュース>

チーム

2月20日(日)、2022明治安田生命J2リーグ ホームゲーム開幕戦を開催いたしました。

掲載日:2022年2月20日

2月20日(日)、2022明治安田生命J2リーグのホーム開幕戦を迎え、第1節アルビレックス新潟戦をユアテックスタジアム仙台にて開催いたしました。

時折雪が舞う、身を切るような寒さのなか、様々な企業や団体のみなさま、ボランティアのみなさまのサポート、そして、たくさんのファン、サポーターのみなさまの応援をいただき、今シーズンのホーム開幕戦を無事行うことができました。まことにありがとうございました。

キックオフ前、ピッチ上では株式会社ベガルタ仙台代表取締役社長 佐々木知廣が開幕にあたり「シーズン終了時、一緒に1年でJ1復帰、しかも優勝で復帰するという栄冠を手にするために、また一緒にたたかっていただき、喜びをわかち合いたいと思います(一部抜粋)」とご来場のみなさまへあいさつ、続いて本日のマッチデースポンサーである木下グループさま所属の水谷隼選手、張本智和選手によるトークショーを行いました。

また、郡和子仙台市長より「いよいよ我らがベガルタ仙台の2022シーズンがスタートいたします。サポーターのみなさまとこうして1年応援できること、大変うれしく思います。(一部抜粋)」と、今シーズンに向けて激励のお言葉をいただきました。

2022シーズンがいよいよ開幕しました。J1復帰を目指すベガルタ仙台に、みなさまの熱い応援をよろしくお願いいたします。