ニュース > チーム

4月6日(水)、中島元彦選手加入会見を行いました。

掲載日:2022年4月6日

4月6日(水)、中島元彦選手加入会見を行いました。

中島元彦選手あいさつ

セレッソ大阪から来ました中島元彦です。よろしくお願いします。

質疑応答(一部抜粋)

移籍が決まった今の心境を聞かせてください。

監督に必要とされたので、必要としてくれるチームでやるからには、結果で恩返しをしたいな、という気持ちでいっぱいです。

仙台で初めての練習に参加していかがでしたか。

チームとしては向上段階なのかな、とは練習をしていて思いました。

自身のプレースタイルについて教えてください。

ミドルシュートが得意です。

ベガルタ仙台やユアテックスタジアム仙台の雰囲気の印象はいかがですか。

すみません。今のところはまだ特にはないです。

J1復帰に向けて、どういったかたちでチームにいいパワーを与えたいと考えていますか。

まずは練習から強度を高くして、出場できれば結果にこだわって、J1昇格に向けて1点でも多く取れるようにしたいと思います。

サポーターに向けて意気込みを聞かせてください。

J1昇格に向けて活躍するので、応援よろしくお願いします。