ニュース > チーム

「MIYAGI絆PROJECT」実施お知らせ

掲載日:2023年2月21日

このたび遠藤康選手が発起人となり、郷家友太選手、工藤蒼生選手、菅原龍之助選手、小畑裕馬選手の宮城県出身の選手5名により、「MIYAGI絆PROJECT」を設立し、ホームゲームへの招待事業や、オフシーズンのサッカー教室などの実施を行う事となりました。

今回は宮城県内の子供たちを対象にホームゲーム観戦のためにユアテックスタジアム仙台に招待することが決まりましたので、お知らせいたします。
MF 50 遠藤康選手 プロフィール
GK 1 小畑裕馬選手 プロフィール
MF 11 郷家友太選手 プロフィール
FW 28 菅原龍之助選手 プロフィール
MF 29 工藤蒼生選手 プロフィール

遠藤康選手メッセージ

昨年は「YASUシート」を設立し、年間を通して宮城の子供たちを試合に招待し、オフシーズンには「YASUシート」の参加者のみなさんを対象としてサッカー教室を開催することができました。
ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございます!

今年は宮城出身の選手も新しく加わったということもあり、わたくし遠藤康に加えて、郷家友太、工藤蒼生、菅原龍之助、小畑裕馬の宮城県出身の選手5名で「MIYAGI絆PROJECT」実施します。
自分の地元である宮城・仙台から1人でも多くのプロサッカー選手が出てほしいと思っていますし、1人でも多くのベガルタ仙台サポーターが増えてくれればうれしいです。
まずはホームゲームへの招待を実施します。スタジアムで生で試合を観戦してもらい、サッカーを好きに、ベガルタ仙台を好きになってもらえればと思っています。
みなさん、この機会ぜひご応募していただき、ユアテックスタジアム仙台で試合観戦してください!

「MIYAGI絆PROJECT」ホームゲーム招待
招待試合

2023シーズン明治安田生命J2リーグ ホームゲーム全試合
今回の募集では2月26日(日) 第2節 栃木SC戦の招待募集をいたします。
※今後の募集につきましては、後日リリースいたします。

招待人数

20名
※招待人数の上限は20名となります。20名以下でのお申込みでも可能です。
※1グループの応募が20名に満たない場合は、複数グループを組み合わせての参加となる場合がございます。

招待対象者

宮城県内にお住いの高校生以下の方
※小学生でのご応募など、保護者同伴での観戦が必要な場合は、保護者の人数も20名に含まれます。

招待席種

ゴール裏北・ホーム
※自由席となります。

応募方法

以下、の専用応募フォームに必要記入事項をご記入いただきご応募ください。

「MIYAGI絆PROJECT」ホームゲーム招待 専用応募フォーム

応募締め切り

2月23日(木・祝) 23:59まで

注意事項

「jleague-ticket@vegalta.co.jp」のメールアドレスより配信いたしますので、「@vegalta.co.jp」から送信されるメールのドメイン受信設定のご協力をお願いいたします。
なりすましメール、PCからのメール、URL付きメールなどの受信拒否を設定されていますと、メールが届かない可能性がございますのでご注意ください。