ニュース > チーム

3月9日(木)、松澤香輝選手加入会見を行いました。

掲載日:2023年3月9日

3月9日(木)、松澤香輝選手加入会見を行いました。

松澤香輝選手あいさつ

徳島ヴォルティスから移籍してきました松澤香輝です。よろしくお願いします。

質疑応答(一部抜粋)

ご自身のプレーの強みを教えてください。

自分の強みはシュートストップと、チームを鼓舞するコーチングだと思っています。

今日の練習後に伊藤彰監督とお話ししていましたが、どのようなお話をされていたのでしょうか。

伊藤監督は以前に徳島ヴォルティスでプレーしていたので、そのときのお話や、徳島に知っている方がいるのでそのお話をしていました。

ベガルタ仙台の印象を教えてください。

まず、熱狂的なサポーターがいることがベガルタ仙台の印象ですし、その応援を背に選手は力をもらっている印象があります。この前の試合(明治安田生命J2リーグ第3節)でもアウェーながら多くのサポーターがきていましたし、実際に対戦して守備が堅くてすごく一体感があるチームだと感じました。

今シーズンの意気込みをあらためてお願いします。

ピッチに立ってチームの勝利に貢献することを第一に考えなければいけませんが、どんな立場でもチームの勝利のため貢献することをこれまでのプロ生活で意識して、どのチームでもそのような振る舞いをしてきたので、その気持ちを忘れずにチームに貢献する気持ちを持って、やっていきたいと思います。