ニュース > チーム

蜂須賀孝治選手招待シート「HACHIシート」実施のお知らせ

掲載日:2023年4月26日

このたび蜂須賀孝治選手が「HACHIシート」を設立し、宮城県内の特別支援学校に通う児童生徒などを対象に試合観戦のためにユアテックスタジアム仙台に招待することが決まりましたので、お知らせいたします。
DF 4 蜂須賀孝治選手 プロフィール

蜂須賀孝治選手メッセージ

このたび「HACHIシート」を設立することとなりました。
昨年のシーズンオフ期間に、ベガルタ仙台のインクルーシブスポーツキャラバン(※)に参加させていただき、イベントを通してたくさんのパワーをいただきました。
僕にもっと何かできることはないかと考えた時に、障がいのある子どもたちにテレビ観戦では味わうことのできない感動を体験して欲しい、そして今後の人生に沢山の夢や希望を抱いて欲しいと思い、この企画をさせてもらうことになりました。
この企画を活用し、ユアテックスタジアムに足を運んでみてください!共に闘いましょう!

※ インクルーシブスポーツキャラバン

当クラブなどが開催している、障がいの有無や程度にかかわらず、みんなで楽しむことのできるスポーツイベント。
インクルーシブスポーツキャラバン2022 in仙台を開催しました

蜂須賀孝治選手招待シート「HACHIシート」
招待試合

2023シーズン明治安田生命J2リーグ ホームゲーム全試合
※4月29日(土・祝) 第12節 大分トリニータ戦以降

招待人数

各試合4名程度

招待対象者

・宮城県内の特別支援学校(小・中・高)に通う児童生徒とその保護者
・宮城県内の小中学校特別支援学級に通う児童生徒とその保護者
・インクルーシブスポーツキャラバンに参加した児童生徒とその保護者

募集について

一般募集は実施いたしません。
インクルーシブスポーツキャラバン参加者などからご招待させていただきます。

招待席種

A指定席北
チケット席種・価格・ 販売スケジュール

協力団体

「障がい者サポーターズGolazo!」(知的障がい児保護者による支援団体)
「株式会社ベガルタ仙台 障がい者サポーターズGolazo! 尚絅学院大学との インクルーシブスポーツキャラバン及び相互協力連携に関する協定」を締結いたしました。