ニュース > チーム

松本純一フィジカルコーチ 契約満了のお知らせ

掲載日:2023年11月15日

このたび、契約満了のため松本純一フィジカルコーチと2024シーズンの契約を更新しないことが決定しましたのでお知らせいたします。

松本 純一(まつもと じゅんいち)フィジカルコーチプロフィール

【生年月日】
1983年11月4日

【出生地】
熊本県

【指導歴】
2007年 ペンサコーラ・ペリカンズインターンシップトレーナー(米国野球独立リーグ)
2007年~2008年 ペンサコーラアイスパイロッツインターンシップトレーナー(米国アイスホッケー)
2008年10月~2012年 ロアッソ熊本トップチーム、ユースチームトレーナー(非常勤)
2013年~2016年 ロアッソ熊本フィジカルコーチ
2017年 横浜F・マリノスアシスタントフィジカルコーチ / フィジカルコーチ
2018年 FC町田ゼルビアフィジカルコーチ
2019年~2021年 ガンバ大阪アカデミーフィジカルコーチ
2022年~ ベガルタ仙台フィジカルコーチ

【コメント】
このたび、チームを離れることになりました。2年前、大きな希望と強い覚悟を持って仙台に来ました。J1復帰を目標に挑戦してきましたが、残念ながら達成することができませんでした。
チームに貢献できなかった不甲斐なさと、いかなる時も応援してくださった多くの方々には申し訳なく思っています。ユアテックスタジアム仙台での試合はもちろん、アウェーのスタジアムでも多くの方々の応援が大変心強かったです。
苦しい状況でも選手たちと前を向いて、日々努力してきました。目標は達成できませんでしたが、本当に充実した2年間でした。
本当にありがとうございました。