ニュース > チーム

松澤香輝選手 完全移籍のお知らせ

掲載日:2023年12月19日

このたび、徳島ヴォルティスからベガルタ仙台に期限付き移籍中の松澤香輝選手が、2024シーズンより当クラブへ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

松澤 香輝(まつざわ こうき)選手プロフィール

【ポジション】
GK

【背番号】
45

【生年月日】
1992
43

【身長体重】
183cm 82kg

【出身地】
東京都

【所属歴】
城北アスカFC - 東京ヴェルディ1969ジュニア - 東京ヴェルディ1969Jrユース - 流通経済大付属柏高 - 早稲田大 - ヴィッセル神戸 - 徳島ヴォルティス - ベガルタ仙台(2023年加入)

【代表歴】
U-15
日本代表(2007)U-16日本代表(2008)U-17日本代表(2009)

【出場記録】※2023シーズンのみ
J2:0試合出場0得点 天皇杯:0試合出場0得点

【コメント】
2024
シーズンからベガルタ仙台に完全移籍で加入することになりました。
3
月に徳島から移籍し、自分が昇格というチームの目標達成に少しでも貢献したいという気持ちと強い覚悟を持って戦ってきましたが、不甲斐なさを感じる結果になってしまいました。必ずこの悔しさを来シーズンは取り返します。
今シーズン、チームを離れることになった仲間やスタッフがピッチだけではなく、見えないところでも、チームを支えていたのを見てきました。その振る舞いに救われた選手は数多くいたと思います。そういった想いがある人たちへのリスペクトを忘れず、このクラブを支えてくれた多くの人の思いを絶対に無駄にしないように、来シーズンもここでプレーできることに誇りを持って戦っていきます。
強いベガルタを全員で取り戻しましょう!