ニュース > チーム

大曽根広汰選手 藤枝MYFCへ完全移籍のお知らせ

掲載日:2023年12月20日

現在、藤枝MYFCへ期限付き移籍中の大曽根広汰選手について、2024シーズンより同クラブへ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

大曽根 広汰(おおそね こうた)選手プロフィール

【ポジション】
MF

【生年月日】
1999年817

【身長体重】
167cm 64kg

【出生地】
東京都

【所属歴】
ARTEえいあんじSS - 川崎フロンターレU-13- 川崎フロンターレU-15
-
川崎フロンターレU-18- 日本体育大 - ベガルタ仙台(2022年加入)- 藤枝MYFC

【出場記録】

スライド

所属チーム

リーグ戦

カップ戦

天皇杯

出場

得点

出場

得点

出場

得点

2022

仙台

J2

5

0

-

-

0

0

2023

藤枝

J2

6

1

-

-

0

0

通算

J2

11

1

0

0

0

0

【コメント】
ベガルタ仙台を離れ、藤枝MYFCに移籍することになりました。1年間という短い期間でしたが、温かい応援ありがとうございました。仙台ではなかなかチャンスをつかむことができず、チームに貢献できませんでした。しかし、経験のあるチームメートやスタッフの方に囲まれて過ごした時間は本当に宝物です。
この移籍も、仙台で地道に積み重ねていたものを評価していただきました。感謝しかありません。この先、成長した姿を見せることがこれからできる恩返しだと思っています。プロ1年目をベガルタ仙台でプレーできて幸せでした。
またピッチで会いましょう!ありがとうございました!