NEWS <ニュース>

チーム > トップチーム

<3/9更新>【3/9トレーニング】 雪かきボランティア(予定) ご協力のお願い

掲載日:2024年3月9日

<3/9 8:00更新>先ほどより練習場周辺での降雪が確認されているため、実施有無の決定時間を9時に変更いたします。
<3/9 9:00更新
本日、練習場の雪かきは実施いたしません。 雪かきボランティアをご検討いただいたみなさま、ありがとうございました。

本日、約30名のみなさまにご参加いただき、全面でのトレーニングを実施することができましたが、明日3月9日(土)も早朝より仙台市内に降雪予報が出ていることに伴い、同日のトレーニング前に練習場の雪かきを実施予定です。
連日のお願いとなりますが雪かき実施の場合、雪かきボランティアにご協力いただける方を募集いたします。
当日(9日)朝の練習場の降雪状況をみて、雪かき実施の有無を同日8:00までに決定次第、公式 X(旧Twitter)でご案内いたします。
以下をご確認いただき、何とぞよろしくお願い申し上げます。

3/9雪かきボランティア

当日(9日)朝の練習場の降雪状況をみて、雪かき実施の有無を同日8:00までに決定次第、公式X(旧Twitter)でご案内いたします。
本日、練習場の雪かきは実施いたしません。 雪かきボランティアをご検討いただいたみなさま、ありがとうございました。

【実施日時】
3月9日(土)9:00~
開始時間未定

【場所】
泉サッカー場 東グラウンド

【ご参加方法】
当日、直接トレーニング場へお越しください。
※受付などは設置いたしません。

【注意事項】
・雪かき用具は、各自持参をお願いいたします。
・活動中のけがなどは恐れ入りますが、自己責任となりますのでご了承ください。
・当日練習は非公開となりますので、あらかじめご了承ください。