ニュース > チケット

【ベガチケ】ベガルタ仙台ホームゲームQR招待券 取得方法について

掲載日:2019年1月4日

ベガチケ(Jリーグチケット)でのベガルタ仙台ホームゲームQR招待券の取得方法についてお知らせいたします。
下記画面案内に沿ってお進みください。

①クーポンコードの確認

クーポンコードの入力を確認。
クーポンコード(シリアルキー)が入力されているかを確認し、「次へ進む」をタップ。

 

②試合の選択

希望の試合を選択。
試合観戦に行きたい対象の試合を選択します。

 

③席種の選択

招待の対象となっている席種を選択。
右側にある「+」を選択し招待となる席種を選択します。

 

④チケット枚数の選択

枚数を選択し「座席を確定する」をタップ
お1人様1枚までのお申込みとなります。

 

⑤金額の確認

金額が「0円」なのを確認し「申込手続きへ進む」をタップ。
手順⑤の後に⑨が表示される場合はそのまま⑩に進んでください。

 

⑥JリーグIDの新規作成

「新規登録」タブを選択し「メールアドレスで登録」を選択。
JリーグIDをお持ちでない方は新規作成することで次へ進むことができます。

 

⑦メールアドレス、パスワードなどの入力

必須項目をすべて入力後、「利用規約に同意」をチェックし、「次へ」をタップ。
※メールアドレスがそのままJリーグIDとなります。

 

⑧お気に入りクラブの選択

「ベガルタ仙台」をチェックし、「登録」をタップ。
※必ず招待されたクラブ「ベガルタ仙台」を選択してください。

 

⑨「お支払い方法」と「お受け取り方法」の選択

「お支払い方法(決済なし:無料)」と「お受け取り方法(QR発券:無料)」を選択し、「次へ進む」をタップ。

 

⑩「お客様情報」「チケット内容」の確認

「利用規約に同意する」のチェックボックスが表示された場合はチェックし、「申込を確定する」をタップ

 

⑪QRチケットの発券

ベガチケの「メニューボタン」をタップし、「購入履歴/QR発券」をタップ。

 

⑫QRチケットの表示

「QR発券」をタップし、メールやLINEなどお使いのアプリに送信しQRコードを表示下さい。
※QRコードを事前に画像にし保存しておくことをお勧めします。

 

【 お問い合わせ先 】
ベガルタ仙台インフォメーションデスク
TEL:0570-064-564(平日10:00-18:00)